ぱちんこCR北斗の拳

タムトさん

回答お願いします

タムトさん

世紀末に入り2R確定のランプが光ったのですが、またそのままもう一度世紀末に入りジャギステージに入ったのですがこれって確定なんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
タムトさん
[No.20]タムトさん

回答ありがとうございます
そぉなんですか分かりました
今日は朝一で頑張って来ます

翼・改さん
[No.19]翼・改さん

パチンコは完全独立抽選(玉が入る度、1/399で一回、一回抽選)なので朝一行こうが、昼過ぎ行こうが、閉店間際に行こうが、確率は変わりません。
そして、1/500とは2Rの当たり(2確、2通)を含めない、出玉がある大当りの確率です。

タムトさん
[No.18]タムトさん

そぉなんですか
じゃあ、サウザーじゃなければ結構期待して良いんですね
ちなみに、北斗は初当たりが1/500と書いてあったのですが、それだったらあんまり朝から打ちに行かないが良いんですかね

スペクトルさん
[No.17]スペクトルさん

たしかに相手によりけりですね

体感的に
サウザー→15%

ジャギ→50%

アミバ→99%

五車星→33%

ラオウ→25%

あくまで参考程度にしてください
ちなみにフルスペです

タムトさん
[No.16]タムトさん

そぉなんですか
自分はサウザーで背景来たんですが入らなかったんですよね
サウザーならそうでもないんですね
ちなみに、台はケンシロウとラオウ主にどっちを打ってますか

むーんさん
[No.15]むーんさん

3割ぐらいじゃなかったでしょうか?

啓太。さん
[No.14]啓太。さん

  40~50%くらいでわ??
   まぁリーチ先にも よるっすが…。。。
   サウザーだと『あ~ぁ…』   
  ジャギなら『おっとぉ!!』
  アミバなら『ニヤリっ!!』

  ごめん、適当で
 ちなみに 全て確定ではない

タムトさん
[No.13]タムトさん

今日、打ってて思ったのですが強敵背景ってどのくらいの期待度なんですかね

啓太。さん
[No.12]啓太。さん

 はぁーい
   あまり役に
    立ちまへんが

タムトさん
[No.11]タムトさん

分かりました
啓太さん色んな回答ありがとうございます
また、何かあったらお願いします

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)