ぱちんこCR北斗の拳

タムトさん

回答お願いします

タムトさん

世紀末に入り2R確定のランプが光ったのですが、またそのままもう一度世紀末に入りジャギステージに入ったのですがこれって確定なんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
啓太。さん
[No.10]啓太。さん

  立ち読みして
  いいと思うの買いなよ

 まぁ、北斗の情報は 
  多分 もう載ってないよ

タムトさん
[No.9]タムトさん

ありがとうございます
頑張りますちなみに、雑誌って沢山ありすぎてどれが良いか分かんないですよね
何かオススメの雑誌ってありますか

啓太。さん
[No.8]啓太。さん

 そうだよ。
  みんな 雑誌みてるから
   知ってるだけなんだ。
  君と何もかわらない
   頑張りたまえ

タムトさん
[No.7]タムトさん

皆さん回答ありがとうございます
もう少し勉強したいとおもいます
ちなみに、皆さんは雑誌とかで勉強してるんですか

翼・改さん
[No.6]翼・改さん

てかそのくらい勉強してから打ちましょうよ!特に北斗みたいなバトルタイプはなんにも知らずにうつと大損しますよ。

たなかだなささん
[No.5]たなかだなささん

世紀末からジャギは通常の可能性も高いですね。
世紀末から南斗の方が確変期待できます。セグ次第ですけどね。
ここのサイトにセグ表載ってるので探してみてください。

スペクトルさん
[No.4]スペクトルさん

五車星にちょくちょく行って世紀末こなければ2通の可能性が高いです

タムトさん
[No.3]タムトさん

いや、セグは見てないです
じゃあ、ただ光るだけではダメなんですかね
ちなみに、さっきから何回も世紀末に入るのですがそれは関係ないですかね

もごさん
[No.1]もごさん

2ランプ光った時 セグは確変セグでしたか??

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)