ぱちんこCR北斗の拳

台移動王さん

次の北斗に期待するもの

台移動王さん

多分今年か来年には間違いなく北斗の拳の新台が出ると思います。そこで皆様と次に期待する演出や登場人物や確率等よかったら語りませんか僕はまずシンを出してもらいたいのとプレミア確率をもうちょい上げてもらいたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
台移動王さん
[No.20]台移動王さん

皆様色々なご意見ありがとうございます僕も大人のバットは見て見たいです。海みたいにノーマルリーチでも当たる様にしてもらいたいです。

とんてんさん
[No.19]とんてんさん

ケンシロウ、ラオウ、ユリアがあるなら、トキバージョンも欲しいですねあと是非ライガとフーガを出してもらいたい

翼・改さん
[No.18]翼・改さん

とりあえず次の北斗はこれはプレミアだというのをきちんと決めて欲しい。

もごさん
[No.17]もごさん

ジュウザのキャラも好きだな!

モロりんさん
[No.16]モロりんさん

私はアインと大人のバットが好きなんで活躍してほしいですね

もごさん
[No.15]もごさん

大好きなシュウとレイを活躍させて!!

むーんさん
[No.13]むーんさん

実写になったら自分は打たないですね(^_^;)

台移動王さん
[No.12]台移動王さん

今度からSPになると実写になるってどうですかね僕的にはケンシロウを体操の富田選手ってのはどうでしょうか

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)