ぱちんこCR北斗の拳

台移動王さん

次の北斗に期待するもの

台移動王さん

多分今年か来年には間違いなく北斗の拳の新台が出ると思います。そこで皆様と次に期待する演出や登場人物や確率等よかったら語りませんか僕はまずシンを出してもらいたいのとプレミア確率をもうちょい上げてもらいたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
たなかだなささん
[No.10]たなかだなささん

アタッカー6秒以上だから、右打ち微妙ですね!
賞球減ったらまぢヘタレ台しか出なそうですね。
2通禁止になったら肉やガロ見たいになりそうですね。でも、ガロは混合幾だから禁止ですねワラ
あ~未来が暗い

むーんさん
[No.9]むーんさん

北斗の場合、オール右打ちとかにすれば現行並の出球も期待出来そうなんですが、やはり出球も削られちゃうんですかね

翼・改さん
[No.8]翼・改さん

たなかだなさんがおっしゃるように2R通常が規制かかったので前みたいに継続率80%超えるマックスバトルタイプはもう出来ませんので、これからはクソみたいな機種しかでませんよ 

次の北斗も期待できないでしょうね

チゃッぴーさん
[No.7]チゃッぴーさん

暇やったけんアバターいろいろつついてんめっちゃいいやろ鎌

啓太。さん
[No.6]啓太。さん

チゃッぴーさん、
   こえぇ

  そのツラで なんでカマもってんのよ

チゃッぴーさん
[No.5]チゃッぴーさん

次が出るなら確変中の時間をもっと短くしてほしいかなラウンド消化するのは早いけど確変中長すぎる

スペクトルさん
[No.4]スペクトルさん

通常は結構好きなんですが、バトルをもうちょい変えてくれれば打ちたいです

たなかだなささん
[No.3]たなかだなささん

噂では、
混合幾禁止
2R通常禁止
アタッカー6秒以上解放
賞球が下がる
と聞きました
確実ではないですが。

モロりんさん
[No.2]モロりんさん

新台でますかね
規制もどんどん厳しくなってますし…
先の展望は決して明るくはないと思いますよ

テンネエさん
[No.1]テンネエさん

ホンマですか?
修羅の国を舞台に作って欲しいですね

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)