ぱちんこCR北斗の拳

たなかだなささん

初北斗について

たなかだなささん

こんにちは
皆様、北斗で初当たりの流れとか覚えてますか?なんか、良くアレで当たったなぁ~みたいな事ありますよね!
自分は
ラオウvrで初めての当たりが2確で⊂←分かりづらいがこのセグで、当時セグ表無かったんで確変なのかな?と思い打ってたら、黄色オーラで何故かラオウ昇天背景。熱いのかな??と思い期待してたらビタ止まり焦りました。今では、貴重な体験でした。
皆さんも初当たり覚えてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
むーんさん
[No.11]むーんさん

予習せずに初打ちしたんで全く訳の解らないまま、世紀末モード中にほぼビタ止まりに近い当たりでした。
今思えば、昇天背景か五車星直当たりだったと思います(周りキョロキョロ見てたら7が揃ってました)

そこから24連して昇天のおまけ付きでした
(^_^)v

翼・改さん
[No.10]翼・改さん

スペさん 
びびりましたwww この台壊れてるのかなと思いました。 

ラッオーウーさん
いや~、あの時の出玉スピードと爽快感は確かにガロのそれと同じでしたwww

スペクトルさん
[No.8]スペクトルさん

ハイパーのみ…すげ笑

下アタッカーなんのためにあるか疑問に思ってしまう

翼・改さん
[No.7]翼・改さん

4万円突っ込んで初めてのラオウvsケンシロウリーチで当たってそこから、ハイパーのみの19連チャンでした。

スペクトルさん
[No.6]スペクトルさん

サウザー通常カットインってことしか覚えてないです

初打ちでサウザーキリン擬似4はずして自分平然としてました

もごさん
[No.5]もごさん

覚えていない!

紅き翼さん
[No.4]紅き翼さん

こんにちはぼくの初当たりは赤ステチェンでジャギSに行き、細かい予告は忘れましたが、トキVSラオウで剛の拳+通常カットインで当たりました。
大した予告がなかったのに当たってびっくりしました

ケンタくんさん
[No.3]ケンタくんさん

こんばんは!
自分の初当たりはキリンステチェン→サウザ-ステ-ジでのサウザ-7リ-チ(予告演出は忘れました) 赤死兆星SPよりのキリンカットインで当たりました。
最近というよりも、それ以降キリンステチェン→サウザ-STでのサウザ-リ-チで当たった試しがありません

台移動王さん
[No.2]台移動王さん

こんばんは僕の初当たりはサウザーの回想予告3です。正直カットインもキリン柄とか全く知らない時で勿論セグなんて全く知りませんでした

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)