ぱちんこCR北斗の拳

たなかだなささん

初北斗について

たなかだなささん

こんにちは
皆様、北斗で初当たりの流れとか覚えてますか?なんか、良くアレで当たったなぁ~みたいな事ありますよね!
自分は
ラオウvrで初めての当たりが2確で⊂←分かりづらいがこのセグで、当時セグ表無かったんで確変なのかな?と思い打ってたら、黄色オーラで何故かラオウ昇天背景。熱いのかな??と思い期待してたらビタ止まり焦りました。今では、貴重な体験でした。
皆さんも初当たり覚えてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
赤奈多あ棚さん
[No.1]赤奈多あ棚さん

ちわ
初めての初当たりからプレミア見れてうらやましいです
自分はアミバ回想2回でキリンカットインで入りました
初めてキリンカットイン見たしアツイのかなと思ってドキドキしていたらアミバリーチ後半に行って当たりました
たしかその時のバトルモード中ボタン連打の時めっちゃ連打してた記憶があります笑

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)