ぱちんこCR北斗の拳

ゆうちんたんさん

マミヤのドレス

ゆうちんたんさん

マミヤのドレス姿から右画面4個目でアミバ回想1回目で4でリーチ。何も発展しないまま454で外れ!マミヤのドレスは何処かの雑誌で20~30%の信頼度と出ていたのですが…。発展もしないまま終わる弱予告なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
マイトガイさん
[No.19]マイトガイさん

こんにちは!今マミヤドレスで確か上一段で,とうに女を捨てたわと言って当たりです!上一段てあるの?

翼・改さん
[No.18]翼・改さん

たなかだなさん 
どもwww確かに昔の北斗の方がプレミアもしっかりしてシンプルでわかりやすかったですね。

ただちょっと物足りない感じもしますね。今の北斗は無駄な部分をしっかり改善すれば、本当に名機だと思うのですが…www

たなかだなささん
[No.17]たなかだなささん

翼さん!お久しぶりです。
仰る通り、北斗は深いし謎です。
正直昔のSTVや強敵、伝承はシンプルさが素晴らしかったです。

翼・改さん
[No.16]翼・改さん

いろんな機種がありますが、北斗ほど雑誌を信用出来ない機種はないですなwww

ハリセンさん
[No.15]ハリセンさん

自分的にはマミヤドレスより下SU4の方がアツいですね。下SU4なら結構SP発展行くので。まぁ南斗ステの場合雨だけでも複合次第で期待できますが。

熊が行く!さん
[No.13]熊が行く!さん

はじめまして、いまさら北斗にはまった熊が行くです。もう世間では下火なんですね。。。昨日、初めてドレス姿マミヤ見ました!下へ3画面チェンジしてジャギのストーリー3回でしたが、3で当たりました。北斗はアクションが幾つか重なって、確率があがるのかなと思います。最後は数字の色かな~青数字は、それまでが熱くても疑って見てます。

ゆうちんたんさん
[No.12]ゆうちんたんさん

皆さん改めて返答ありがとうございます
2つとも普通にあり得るケースとの事なのでモヤモヤが解消しました。スッキリ。

スペクトルさん
[No.11]スペクトルさん

6→5はサミーの遊び心のガセ演出です

マミヤのドレスについてですがノーマル・五車星も止まりがたまにあります

千葉ボイスと同じでSP以上で高信頼かと

あと下ステップアップ4は回想1で止まるとノーマルで止まる場合もあるのでSP確定演出じゃないです

たなかだなささん
[No.10]たなかだなささん

雷雨はほぼ後半ーラオウ確定ですよー。熱いです。奇数図柄ー偶数図柄消灯はガセですよ。レスかぶってごめんなさい

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)