ぱちんこCR北斗の拳

ゆうちんたんさん

マミヤのドレス

ゆうちんたんさん

マミヤのドレス姿から右画面4個目でアミバ回想1回目で4でリーチ。何も発展しないまま454で外れ!マミヤのドレスは何処かの雑誌で20~30%の信頼度と出ていたのですが…。発展もしないまま終わる弱予告なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
Uターンさん
[No.9]Uターンさん

画面消灯で6→5はたまにありますが、世紀末に行くことはないのでガセ演出だと思います
なので気にしなくてOK

ハリセンさん
[No.8]ハリセンさん

マミヤのドレス自分の成績は2回中一回当たりっていう感じです。一回目はヒューイ行って発展もせずでした。二回目は左SU4→アミバ疑似連3→強敵で当たりました。マミヤドレスより自分は落雷の方が期待してしまいます

たなかだなささん
[No.7]たなかだなささん

連レスすいません!
マミア単体〉su含めです。
マミアsuなしリン下向きsuなし、ユリア下向きsuなしリーチにならないは、確かにあります。全てはsu次第なのかな?
因みにウィンドウで熱いのは南斗最後の将姿【ユリア】かマミアドレスsu下4ぐらいですね。

たなかだなささん
[No.6]たなかだなささん

皆さんお初です!
下su3以上sp確定〉【su4まで行って期待度約17%ぐらい。】
マミアドレス単体期待度約20~30%程度。sp発展なしの報告。
……下su4が約17%とと下回っているのにsp確定ですか。確かに下su3以上は自身スーパー確定です。けど作り的にSammyも良く分かりませんね。
マミアドレススーパーなしなら、きっと下su3以上も稀に発展なしの可能性もありそうですね

ゆうちんたんさん
[No.5]ゆうちんたんさん

皆さん早速の返答ありがとうございます!!見間違いは無い…です。sp発展せず終わりました。
実はもう1つ気になる事があります。マミヤのドレスで外れた1回転後に「アタッ!」で停止画面が暗くなる演出があったのですが、普通左と右まで「アタッ!」が続いた場合は、普通のリーチか世紀末図柄のリーチになると思うのですが、左が6で右が5でした…。結果、真ん中は「アタッ!」が無く665で外れ。マミヤのドレスに続けてもの凄い違和感でした…。

マサヤンさん
[No.4]マサヤンさん

お初です
マミヤドレス姿は信頼度30%越えですねただしSP確定演出では残念ながらありません
SU演出も下に進めばSU3以上はSP確定ですが、左右は期待薄ですね
マミヤドレス姿は最低でもSP発展はしてほしい演出ですよね今回は運がなかったとしかいいょうがないですね
これにメゲずに頑張ってくださいなp(^-^)q
北斗は奥が深いですから

赤奈多あ棚さん
[No.3]赤奈多あ棚さん

マミヤのドレスで上下左右のどこにも発展せずリーチにもならなかった事があります
横の友人も見てたし茶色のドレスなので見間違いがないと思います
やからそこまで期待出来ない演出だと自分は思います

Uターンさん
[No.2]Uターンさん

SU4でノーマルハズレ、世紀末に発展せずの経験が2回程あります…
マミヤのドレス姿の信頼度は解りませんが、北斗は演出のバランスがちょっと変なので…。
残念ですが、次回頑張って下さいね

たなかだなささん
[No.1]たなかだなささん

ゆうちんさんお初です!su4時点でほぼスーパー確定なんですが…
今回マミアドレス絡んでる時点でスーパー確定以上に熱い部類なので、見間違いの可能性があるような…すいません自身100%スーパー以上な物なので今回はよく分かりません。因みに下ウィンドウでsu4まで行ってスーパー発展なしで核爆発演出に発展して2確だった経験があります。役に立てず申し訳ない

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)