ぱちんこCR北斗の拳

ゆうちんたんさん

マミヤのドレス

ゆうちんたんさん

マミヤのドレス姿から右画面4個目でアミバ回想1回目で4でリーチ。何も発展しないまま454で外れ!マミヤのドレスは何処かの雑誌で20~30%の信頼度と出ていたのですが…。発展もしないまま終わる弱予告なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
ハリセンさん
[No.29]ハリセンさん

液晶の方の死兆星は全然期待できないですよね…
あと疑似連中の死兆星ランプ赤も全然ダメですよね…。

むーんさん
[No.28]むーんさん

雷雨は、通常ステージでの死兆星と同じ信頼度らしいですよ(^O^)
兵士腹痛は右ステップの秘孔付きと同じっす(^O^)

ハリセンさん
[No.27]ハリセンさん

昨日は落雷→下4で当たりました。この二つが重なればかなり自分的にはげきあつですね。

むーんさん
[No.26]むーんさん

上ステップでもハズレたって過去にあったんですが、謎が深まりますね………自分は上に行った時点で確定だと信じたいです(>_<)


上向きで下移動ですか
( ̄○ ̄;)

「ちょ………何してくれとん………」って言いたくなりますね………

上向き出た時点で確定だと思っておりました
(>_<)

スペクトルさん
[No.25]スペクトルさん

違う方向進むのは基本チャンスアップなんですがそういうことあるんですね

アプリの北斗の拳は上向きだと100%下にすすんじゃいます

赤奈多あ棚さん
[No.24]赤奈多あ棚さん

ちわっす
自分甘デジで南斗ステージでユリアの上向きSU出たのに下方向4までいって外れた事があります
上向きって上方向にステップアップしていくって思ってたので相当ショックでした

翼・改さん
[No.23]翼・改さん

僕も、マミヤで上STEP2、ユリアで上STEP3を拝見しましたが、両方当たりました。多分上STEPはどこで止まろうが、発生した時点で当確みたいです。

むーんさん
[No.22]むーんさん

ひょっとしたらリン、ユリアは上4しかなくて、マミヤ、アイリは2~4まであるんじゃないですかね?

で、2と3は確定では無く激アツとか?

スペクトルさん
[No.21]スペクトルさん

上ステップ2ですね

マミヤのみたことあります

ちなみに当たりました

上4は確定だけど2・3はどうなんだろ?

Uターンさん
[No.20]Uターンさん

う~ん
過去スレで、上は必ず最終まで行くって話と、上SU途中で当たったと言う話と意見が分かれてましたが…真相は謎ですね
ちなみに、当たりました?

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)