ぱちんこCR北斗の拳

たなかだなささん

本気で心が折れた決定的瞬間

たなかだなささん

どーも。ここではハイスペ甘含め心の底から心が折れた瞬間〈演出や2確~2通など〉教えてください。むしろハズレるの?みたいなハイエナなどを~。
自分昨日KVJで100越え2通4連続引きました。鬼です。その後当たるもフドウに玉砕終了です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
たなかだなささん
[No.22]たなかだなささん

スペさんこんばんはー
甘ならまだしもハイスペでそれはきついっすね~  この店やめよって、スペさんのマイホですかー?

スペクトルさん
[No.21]スペクトルさん

フルスペに移動したら同じのではずれました笑

もうこの店やめよ

スペクトルさん
[No.20]スペクトルさん

アマデジにて

ジャギリーチ→マコ→ロゴ揺れ→キリンカット→はずれ

フルスペでも行けると思いました

たなかだなささん
[No.19]たなかだなささん

ワタルさんお初です
ジャギspキリン
勿論ハズレもありますが
やっちまったー的な演出ですね。
結構引きづります。

†ワタルさん
[No.18]†ワタルさん

赤ステチェンジ→赤ボタン→ジャギドデカ→七星ランプランダム→強敵背景→服破り→ジャギ背景マコ→キリン柄セリフ

これで外れました

たなかだなささん
[No.17]たなかだなささん

夜の訪問者さんお初です!疑似4拳王ハズレるんですねー
自分だったら心折れる所か何も信じれなくなっちゃいますね

夜の訪問者さん
[No.16]夜の訪問者さん

回想4回で拳王リーチは普通に外れます特にアミバ回想4回でアミバリーチなら確定ですが拳王リーチだと外れるパターンが多いです当たる時はアミバ回想1回・強敵背景からアミバリーチであっさり当たるのに

スペクトルさん
[No.15]スペクトルさん

自身もはずれがないですね
あと擬似3→五車星→拳王もマイ鉄板です

たなかだなささん
[No.14]たなかだなささん

皆さんおはようございます。疑似連4のラオって当確じゃないですか?自身鉄板+ハズレ情報がないため
違ったらすみません。

スペクトルさん
[No.13]スペクトルさん

自分のサウザーのハズレ王道は

ザコビビリ→サウザー回想2・3キリン→強敵背景→トキラオウチャンスアップ→キリンカット

この流れはあたったことないです

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)