ぱちんこCR北斗の拳

たなかだなささん

本気で心が折れた決定的瞬間

たなかだなささん

どーも。ここではハイスペ甘含め心の底から心が折れた瞬間〈演出や2確~2通など〉教えてください。むしろハズレるの?みたいなハイエナなどを~。
自分昨日KVJで100越え2通4連続引きました。鬼です。その後当たるもフドウに玉砕終了です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
ちゅんすけさん
[No.12]ちゅんすけさん

こんにちは。 自分が折れたのは朝イチ7箱ゲットから1600ハマりやっと2確→後50回転位で緑ロゴ揺れからキリン擬似2サウザー、キリンカット外し危険を感じ打つのをやめると赤五車星フドウが… 2通でした やけになり引っ張り300近くで18連して戻しましたがあれ以来1000過ぎの台は打てません

スペクトルさん
[No.11]スペクトルさん

剛の拳→白ロゴ揺れ→キリンカットとか個人的に90%は行けると思うなぁ

夜の訪問者さん
[No.10]夜の訪問者さん

キリン柄ステチェン・アミバ回想キリン柄4回・北斗七星ルーレット・死兆星ランプ赤・強敵背景・ケンシロウvsラオウリーチ・大オーラ・キリン柄カットインで外れた時はマジで気が狂うぐらい頭にきたよ

赤奈多あ棚さん
[No.9]赤奈多あ棚さん

はじめまして
自分は二回今でも悔しい思いした事があるのですが、1つ目は、サウザーステージで変動開始時ロゴガタ+赤オーラ、キリン缶、リーチなりかけでケンシロウがどけ、カウントダウン1→0(背景赤)、トキリーチ(拳王白)、剛の拳、打撃痕白ロゴガタ、キリンカットインで外しました

2つ目は、夕方から座って4回転目に、何もアツイ演出なくカウントダウン4→0、フドウ→ケンVSラオウリーチでチャンスアップ等何もなく5R当たり、確変1回転目にジャギに負けて通常落ち…。

思い出しただけでも腹立ってきた

モモっちさん
[No.8]モモっちさん

最近 ずっと負け続けてます今日、久しぶりに打て来たら 世紀末で2確引き喜びもつかの間、1回転で2通かなり凹みました

花菱コウイチさん
[No.7]花菱コウイチさん

初めまして
自分はSTを打ち最初の台で597ハマり…  台移動で555回転目で当たったが単発でさすがに心折れましたハイスペック打った方が良かった的でした

たなかだなささん
[No.6]たなかだなささん

Uターンさん〉
それ分かります
大夏にゃ七vr結構打ち込んでました。大雑把に言うとユリアで2確引いてスルーみたいな〈時短なし〉感じですょねー。でもST中の一発告知は気持ちいいですね甘夏は甘のくせにハイリスクハイリターン機種ですね出るときは1撃10000発もザラですからね~久々打ちたいワラ

たなかだなささん
[No.5]たなかだなささん

万北斗の万拳さん〉
マエボンさん〉
お初です!疑似4はきついすっよねー
自分北斗で一番辛かったのキリンステチェンサウザーstドデカトキ+赤バイブ〈天を見よ~〈強セリフ〉手裏剣+ピラミッドに石室シバ登場雑魚〈巨刀有〉ビビりから拳王7テン赤タイトル剛の拳打撃恨白同時キリンct
ドボーンでした!過去最強です~
ちなみにその後3回転でゲキサム演出でサウザーリーチに何故か愛を取り戻せ流れ~4連5Rであべし!!

Uターンさん
[No.3]Uターンさん

単発時は時短ナシの機種(甘)で単発→800ハマリ→単発が今まで一番キツかったです
北斗じゃなく、大夏祭りだけどね
北斗のスレなのにごめんね
(^_^;)サヨナラ~

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)