ぱちんこCR北斗の拳

ひろピロさん

北斗の今後は

ひろピロさん

三月に入り慶次に始まり各メーカーから新台が入りますがこれからの北斗はどうなるの 今ではもう客付きもあまりよくないように思います キン肉マンや牙狼の方が人気このままでは減台されるのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ひろピロさん
[No.17]ひろピロさん

そうですかぁやっぱりキツそうですね   あと北斗の甘はなんか期待できそうですね

しょういちーさん
[No.16]しょういちーさん

僕はけっこう好きで何回か打っちゃってます。ただやはり潜伏多いし出玉は少ないので、初当たり1回勝負とかじゃあのスペックは活かせれないと思いました。

あとステージ移行はまったくあてにならんですよ!でした。
やっぱり北斗のが人気続きそうですね。

ひろピロさん
[No.15]ひろピロさん

自分もキン肉マンの世代っていうかマンガは見てまして好きでしたがパチンコキン肉マンはむーんさんの言われたとおりなんか長時間勝負になりそうな気がするのとしょういちーさんの言われた潜伏が多いのかなだから打ってないです しょういちーさんは打ちましたか?

むーんさん
[No.14]むーんさん

〉しょういちーさん
出球少いので長時間勝負になりそうなのと、潜伏セグ複雑そう
で自分的にイメージ悪いっす(^_^;)
キン肉マン自体は好きですよ(^O^)

しょういちーさん
[No.13]しょういちーさん

こんばんは!ひろピロさんやむーんさんがキン肉マン合わない理由ってあります?
やっぱり出玉が少ない、潜伏メインが好きじゃない、キン肉マンというお題に惹かれない、という感じですか?

むーんさん
[No.12]むーんさん

自分もキン肉マン合わないっすね(^_^;)
北斗無くなったら何打とうか………………
まぁ、その頃には何か出てるでしょo(^-^)o

ひろピロさん
[No.11]ひろピロさん

むーんさん詳しいですね 北斗以上の新台は出るのでしょうか?みなさんキン肉マンはもう打ちましたか?自分はまだ打ってませんなんか合わない気がして

むーんさん
[No.10]むーんさん

〉しょういちーさん
〉カオルさん

このサイトのQ&A板にもそう書いてあったので大丈夫だと思うんすけどね(^_^;)

じゃなきゃバトル機がほぼ主体になってきてる今のホールは相当な赤字食らうと思いますよ(>_<)

☆☆カオル☆さん
[No.9]☆☆カオル☆さん

ひろピロさんむーんさんありがとですであれば仮に4月から規制かかっても今出てる機種または3月に出る機種はしばらくホール残るんですね~

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)