ぱちんこCR北斗の拳

ひろピロさん

北斗の今後は

ひろピロさん

三月に入り慶次に始まり各メーカーから新台が入りますがこれからの北斗はどうなるの 今ではもう客付きもあまりよくないように思います キン肉マンや牙狼の方が人気このままでは減台されるのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
しょういちーさん
[No.8]しょういちーさん

むーんさん、パチンコは絶対2年間設置可能なんですか??
スロットの4号機は微差はあれど一斉に撤去だったんで(ToT)

むーんさん
[No.7]むーんさん

規制までに作ってしまえば、2年間ホールで使える

って解釈ですね(^O^) 

ひろピロさん
[No.6]ひろピロさん

カオルさん俺もそのぐらいの時期って聞いたことあります検定がそれまでに通ればいいのだと思うよだから3月4月は各メーカーが気合いいれているのだと思うよ

☆☆カオル☆さん
[No.5]☆☆カオル☆さん

ひろピロさんすみません詳しくは分からないです半年くらい前に聞いた話だと4月からの予定って聞いてたんですけどそれなら慶次この時期に出すわけないですしねまだいつからか決まってないんですかね

ひろピロさん
[No.4]ひろピロさん

カオルさんこんにちは  規制かかるっていつからなんでしょう?慶次が最後のバトルスペックなんでしょうか??

ひろピロさん
[No.3]ひろピロさん

しょういちーさん そうですね今は本当に回らないですね あと連チャンしません これから慶次などが出たら釘も甘くなるかもですね期待しましょう

☆☆カオル☆さん
[No.2]☆☆カオル☆さん

確かにしょういちさんの言う通りですが…一体規制かかるって話はどこいったんだろ

しょういちーさん
[No.1]しょういちーさん

逆にキンニクマンや慶次斬が出てくることによって、くそ調整でもフル回転だった北斗が稼動低くなる→店は北斗を薄利でも稼動させたい→ベースを上げる
ということが期待出来ると思いますよ。むしろこれからが本番だと思いますよ。

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報

設置店舗(全国)