CRぱちんこアバンギャルド

ヒデキチさん

必ず見てね

ヒデキチさん

色々な、アバンギャルドの話しとか、アバンを打っての感想とか、色々話ししたいなー。
アバンギャルドが、好きな人は、レス入れて下さい。
ここの掲示板は、みんなでワイワイ話せる掲示板西したいな~俺は、ヒデキチです。皆さんヨロシクお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 91~100
よしのすけさん
[No.214]よしのすけさん

ヒデリン、おはようさん

朝早くなったのは、昨日、偵察モードで、帰宅して、飯食って、風呂入って、レス見てる間に寝てしまった!ヒデリン、頑張るので、これからも、宜しくね~
o(_ _*)o

ヒデキチさん
[No.213]ヒデキチさん

ヨシリン、バンチャ~

ヨシリンは根気強く粘れるって聞いて、納得です、俺流のパチの仕方は、普通の人は、すぐに、挫折してしまうからね~、パチ好きには、偵察だけてホールに行くのは、過酷な事だし、それを、ヨシリンは、しっかり実行してるしね。このまま、頑張って行こうね。

よしのすけさん
[No.212]よしのすけさん

ヒデリン、げる☆さん、おはようさん

ヒデリンも、のらない事あるんだな~
やはり、私達と一緒だよね~違うのは、長年のデータ分析と集中力と基礎体力かな?私は、腰に不安有るので、集中出来ない事あるし、データ取りも、これからですよ~自慢は、根気強く粘れる事かな?データ取りは、継続していくよ~

げる☆さん、これからも、覗きに来てね~o(_ _*)o

げる☆さん
[No.211]げる☆さん

ヒデキチさん、よしのすけさん、ありがとうございます
(≧∇≦)
自分、嬉しいです☆

はい、また何かあったら宜しくお願いします
m(_ _)m

それでは~(^∀^)ノ

ヒデキチさん
[No.210]ヒデキチさん

ヨシリン お疲れ様~

最近のヨシリンは、運が有るのかもね(^O^)でも、運ばかりでもなさそーかな?最近、ヨシリンは、頑張ってるもんね~ きっと神様が、ご褒美くれたんだよね。でも本当に、身体壊さないよーにね

よしのすけさん
[No.209]よしのすけさん

ヒデリン、こんばんわ

今日は、パチ楽しんで来ましたよ~
(^-^)/

今日、会社近くのマイホのデータ取りを終えて、自宅近くのマイホに来たが、ガ~ン今日は、マイホが明日、新装開店の為、休館日になってるではないか~
(`・ω・´)

もう1軒のホールに行くが、ここは、データ取りしてないんだ!等価では無く、換金時3円になるんだ、時間も無いので、甘ソナ打つと、1.5kで8連チャンする。デートチャンスで、『ユジンの家』が出て、プレミアかな?初めて見たよ~8.6k回収で7k勝ち 欲が無いと勝てるんだね~(^-^)/

ヒデキチさん
[No.208]ヒデキチさん

ヨシリン、ゲルさん
バンチャ~そしてお疲れ様です

ゲルさん
うん、また困った事が有ったら、いつでも来て下さいね。

よしのすけさん
[No.207]よしのすけさん

ヒデリン、げる☆さん、こんばんわ

げる☆さん、迷った時には、ヒデリンのスレは、オープンだからな~ヒデリン、宜しくお願いしますね~o(_ _*)o

げる☆さん
[No.206]げる☆さん

ヒデキチさん、よしのすけさん、おはよございますm(_ _)m

ヒデキチさん、ストレス発散は確かに必要ですね(>_<)
最近はストレス発散する機会が無くなってしまいましたね(^_^;)

カラオケも行かなくなりましたし、友達と遊ぶって事も最近じゃ減り…←寂しい人(汗)
只、貯めているだけ…一番良くない傾向ですよね(>_<)

でもこの掲示板で自分の思ってる事、書いてるので知らず知らずの内にストレスは発散出来ているのかもしれません(^O^)

ヒデキチさん、よしのすけさん、自分はこれから自スレを中心に活動していきますので、(たまに他のスレやこのスレにも来たりしますが)
短い間でしたけどお世話になりました
m(_ _)m
ここで教えてもらった事を参考にしてこれからもパチライフを楽しみたいと思います☆
誠に勝手ですいませんが(>_<)
まっ、同じアバン内の掲示板なので顔を合わせる事は良くあると思います☆

今までありがとうございましたm(_ _)m

そしてまた何かあった時は宜しくお願いしますm(_ _)m

ヒデキチさん
[No.205]ヒデキチさん

ヨシリン、ゲルさん、お疲れ様~

ヨシリン
迷った時は、遊びモードに切り替え、イチパチにでも行って、おもいっきり遊ぶと良いよ、(^O^) 
ゲルさんもヨシリンも、たまには、なにもかも忘れて、ストレス発散も必要だよ、・・・俺の場合は、癖で、ストレス発散した日も、最後は、いつの間にか、マイホで偵察している俺がいますf^_^;

CRぱちんこアバンギャルドの関連情報