CR大海物語スペシャル

カミツンさん

夕方からの打ち方を教えてください!!

カミツンさん

僕はサラリーマンで基本的に平日は夕方からしか行けず残業も多いので週2回くらいしかホールに足を運べばません、ですので台のデータもとれないのですかが夕方からはどのような台を打つのがいいのです?(回転数や当たり数、前日などの当たり数、投資金などなど)
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 31~36
フルケンさん
[No.6]フルケンさん

こんばんわ。 
う~ん。( ̄~ ̄;)   五分五分っすかねー。  単発一回で終わったり爆連したりですね。 

大海わりとハマりよるし結構根気いりますねー(^o^;
まぁ海てぃ~さんのグラフを見て攻めるのが上策だと思いますね。 

まぁ今までの海と出方のクセがだいぶ違うのが難点ですな~。

海てぃ~さん
[No.5]海てぃ~さん

自分は回転数などは気にしないんすよね(>_<)
完全確率なんでいい台でも引けなきゃハマりますし!
600くらいまでは普通に打ちます!
600超えるとちょっと色々考えちゃいますね笑
前日前々日の回数などはグラフによりますね(>_<)
3日間くらい通してグラフをみて上がって来ている感じなら前日前々日の回数はきにする事ないと思いますし!
俺もスロットしか打たなかった人間です笑
5号機になってパチンコばかりです!

カミツンさん
[No.4]カミツンさん

海てぃ~さんありがとうございます(^O^)参考になります。ちなみに回転数は何回転目が狙い目ですか?あと前日、前々日の当たり数はどのような台がいいですかね~?今までスロばかりでパチンコ初心者なので色々おしえてください、おねがいします!!!

海てぃ~さん
[No.3]海てぃ~さん

どもはじめまして(^^)/
海系を打つのであれば夕方からはオススメします!
ご年配の方はいい台打っていても夕方くらいから続々帰りだすんすよ!
データー的にいったらグラフが階段気味に上がっている台や下から上がってきている台などがよいですね!
グラフが見れない場合は確率が120~140くらいの台がよいと思いますよ!
打ち出す時間にもよりますが20個は回る台がいいですね!
頑張って下さい(^^)/

カミツンさん
[No.2]カミツンさん

フルケンさんありがとうございます!!参考にしてみます!ちなみにそのやり方での勝率はどうですか!?

フルケンさん
[No.1]フルケンさん

はじめまして。僕もリーマンでカミツンさんと似たような環境なので共感がわいてレスさせてもらいました。  
夕方からやったら、はっきり言ってまともな台があんまりないんで、僕は一発逆転、大ハマり台を打ったりします。まぁリスクが大きいので、あまり参考にはならないと思いますが(^^ゞ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)