CR大海物語スペシャル

カミツンさん

夕方からの打ち方を教えてください!!

カミツンさん

僕はサラリーマンで基本的に平日は夕方からしか行けず残業も多いので週2回くらいしかホールに足を運べばません、ですので台のデータもとれないのですかが夕方からはどのような台を打つのがいいのです?(回転数や当たり数、前日などの当たり数、投資金などなど)
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
suharuさん
[No.26]suharuさん

こんにちは(^O^)


みなさん忙しそ?ですね。

自分も仕事中なんですけどね( ̄▽ ̄)


週末あたり出陣の予定です

      キュイ?ン)^o^(

suharuさん
[No.25]suharuさん

初めまして~!

スーハルです。

自分も仕事人間なので、
平日行けない時が多いのであります。


でも!かなり勝率は高い方かな(^_-)


やはりイベント重視か)^o^(

夕方なら天国か地獄覚悟で
昼間出てる台か、

    ハマリ台これしかない!

試し甲斐は自信あり☆

海てぃ~さん
[No.24]海てぃ~さん

おはようございます(^^)/
今週は火曜日から出勤しますよ!
頭から飛ばしていきます(*^_^*)
頑張りましょうね(^^)

フルケンさん
[No.23]フルケンさん

ありがとうございます。 m(__)m 
週明けに行かれるのですか? 
頑張って下さいね(^-^) 応援してますよ\(^O^)/

海てぃ~さん
[No.22]海てぃ~さん

フルケンさん勝ちおめでとうございます(^^)/
俺もパチンコうちてーっす(;_;)

フルケンさん
[No.21]フルケンさん

カミツンさん、海てぃ~さんこんばんわ。 
今日は夕方から行ったのですが、他機種ですが少しだけ勝つ事ができました。 空いてる台も少なく、空いてる台に座らされたという感じでしたが勝ててよかったです。 
皆様も行かれる時は頑張って下さいね(^-^)

カミツンさん
[No.20]カミツンさん

皆さんこんばんは(^O^)
フルケンさん今日は行きましたか!?

海てぃ~さん
[No.19]海てぃ~さん

フルケンさんどもです(^^)/
土日はひどいっすね笑
土日しかゆっくり打てないのはしょうがないっすよね(>_<)
時間を金で買うくらいの勢いで頑張って下さいね(*^_^*)

フルケンさん
[No.18]フルケンさん

海てぃ~さんこんにちわ。たしかに土日は釘ひどいですよね~(^o^; 
悪いとわかりつつも、ゆっくり打てるのが週末だけなのでついつい行ってしまいますよー(><)
僕は完全に店側の術中にハマっちゃってます(><)

フルケンさん
[No.17]フルケンさん

こんにちわ。カミツンさん土曜は仕事なんですね。 僕は今日行く予定だったのですが、ちょっと出遅れてしまいました(^o^;   う~ん( ̄~ ̄;)迷うなー

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)