CR大海物語スペシャル

ハヤチンさん

ハヤチンさん

聞きだいんですけど泡が3回出て魚群が流れたけど確定じゃないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
hiro姫さん
[No.22]hiro姫さん

ハヤチン~おっつ~!






毎日飲んでんのかぁ~

( ̄▽ ̄;)



体には気をつけんとなぁ~(-.-)



パチの出陣は、今月ないから~いつ報告出来るカナ…(-_-)

ハヤチンさん
[No.21]ハヤチンさん

おつかれです(^-^)本当に毎日暑いですなぁ(*´д`*)自分は毎日酒飲んでますよ(・・;)飲まない日ないな。中毒やな。パチンコも(^-^)v姫行ったらどうだったか教えてな(^-^)v今日もごくろーさんでした(^_-)

hiro姫さん
[No.20]hiro姫さん

こんちぃ~♪






昨日の疲れがとれん…

( ̄∀ ̄;)ケッ





昨日また飲んでたの?





まだ仕事カナ(?_?)





飲み過ぎ、注意だぞっ!




( ̄ロ ̄)y-~~~フゥー





今日も暑かった~

(´Д`)=ззハッ

ハヤチンさん
[No.19]ハヤチンさん

姫おつかれです(^-^)自分も負けすぎだから今月はもう行かないかなぁ~(@_@)姫は今日仕事だったんですか?自分はまた酔っ払ってます(*´д`*)ちゃんと文字打ってるかな?間違ってたらすいまそん。

hiro姫さん
[No.18]hiro姫さん

ハヤチン~!





あたしは、先月に行き過ぎて~負け過ぎてさぁ…

( ̄∀ ̄;)ヒッ





今月も行かないカモなぁ~(-_-)



まだわからんケド~





今日は、暑い中~朝から出かけて?時間前に帰宅ぅ~=ззз



ちかれたぞっ(-_-)





日曜にしかパチ行けないのは、辛いなぁ~



まぁ~でも頑張りんこぉ~♪♪♪

ハヤチンさん
[No.17]ハヤチンさん

さぁちゃんさんこんばんわですヾ(^▽^)ノ自分もそうです(*_*)朝一行っても勝てない夕方行っても・・・いつやれば勝てんねん(*´д`*)久しぶりにキュインキュイン泣く台を打ちたいっすね。

ハヤチンさん
[No.16]ハヤチンさん

姫さんこんちわ(^-^)v確かに人多くて台移動できないっすよね。トコトンやるしかないっすからね。マジ厳しいっす。自分は仕事上日曜くらいしかいけないからダメです。姫は当分行ってないんですか?

さぁちゃんさん
[No.15]さぁちゃんさん

みんな凄いなぁ!あちきも人の事言えん位ハマってるけど…××。大海ヤバイと感じてる今日この頃。朝からでも駄目、夕方でもスカ、とことん行くと撃沈!あのパールラッシュどこ行ったん?盆明けからの負けハンパちゃうよ~(>_<) もぅ娯楽の粋越えてますね!旧『吉宗』(スロット)以来やぁーこんな負けは!最近のうちのマイホはえぐい!最初から出て無いなら解るけど、あの山積みしていた海海達は何処行ったん?ですわ!勝負にならんでしょ!みんなめっちゃ頑張ってんのにねぇ…台との勝負じゃ無く店との勝負になっております。勝てる訳ないね、ハイ。。。

hiro姫さん
[No.14]hiro姫さん

おはよ(^-^)/






あたしは、広島ぢゃないよっ!(^^)






それと、土日に行かないのは~人がいっぱいで台移動が出来ないから…


( ̄▽ ̄;)



それだけだよ♪

ハヤチンさん
[No.13]ハヤチンさん

さぁちゃんさんはじめまして(^-^)/~~確かに次打つ人の為に回してるみたいっすよね(・・;)自分もハマると思ったら台移動してたんですけど自分がそこやめて違う人が座ったらすぐかけるってよくありますよね(゜Д゜)あれムカつくんすよね。だから昨日はトコトンやったらコッパやられました。怖いですよね(*_*)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)