CR大海物語スペシャル

ハヤチンさん

ハヤチンさん

聞きだいんですけど泡が3回出て魚群が流れたけど確定じゃないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
ハヤチンさん
[No.12]ハヤチンさん

はるはるはるさんはじめましてですヾ(^▽^)ノ確かに勝てる気がしないですよね。はるはるはるさんのマミーは粘りましたね(^-^)v広島って優良店ないですよね(>_<)どっかないですかね。

ハヤチンさん
[No.11]ハヤチンさん

姫おはようございます(^-^)v週末に行かない理由とかあるんですか?自分も負けすぎだから禁パチにしようと思う今日この頃です(゜Д゜)姫って広島の人ですか?

さぁちゃんさん
[No.10]さぁちゃんさん

はじめまして!はるはるはるさんのレス凄いですね…(^_^;)  あちきも毎日次の奴の為にハマリこなしてるようなもんです…ハイ!泡三回で魚群外れってそれもたいがいですね(+_+) 思うに攻略に書かれている事や激アツでアカン時は必ず大ハマリがやって来るね。だから私はそんなんになったら後60~100回転で当たりがこない時には撃沈覚悟で行くか、台変わるか、辞めて帰る。まず大海ちょっとヤバいなぁと感じる今日この頃です。。。

はるはるはるさん
[No.9]はるはるはるさん

私は1800回転ハマリました… ( ̄ー ̄)
ちなみにうちの母は2400回転ほどハマリ六連チャンしたそうです(^_^;)
もうボロボロです…^_^;

hiro姫さん
[No.8]hiro姫さん

おちかれ~(^^)



ダメだったのかぁ…



またリベンジ頑張りぃ~よっ♪





あたしは、今日行ってないよ~

( ̄▽ ̄;)ニャハ





週末は、基本的に行かないし~今は禁パチ中なんよぉ…

<(_ _;)>ガクッ





っと言うコトで~あたしからの報告は、ナッシングゥ~だっ!(-_-)

ハヤチンさん
[No.7]ハヤチンさん

姫さんこんばんわです。夜もコッパやられました(゜Д゜)夜は2連チャン後の160くらい回ってる台打ったんだけど全然リーチこなかった(>_<)姫さんは今日は行ってないんですかね?

hiro姫さん
[No.6]hiro姫さん

こんばんわん!


U^ェ^U ワンッ!





演出は関係ないってか、ただの演出だからさっ!


プレミア出たからって、3日間イイかは別だしねっ(-_-)



また夜、頑張りぃ~♪

とにいさん
[No.5]とにいさん

外れたんですけどって事は確定じゃない事を己の目で確認してんだろうに。

ハヤチンさん
[No.4]ハヤチンさん

行ってまいりました。撃沈です(゜Д゜)姫の言う通りで1300回しても一回もかかりませんでした。ムカつくんでまた夜行ってみます(≧∀≦)

hiro姫さん
[No.3]hiro姫さん

おはっ(^O^)/






鯨が出たからって3日間出る…なんて聞いたコトないケドなぁ(-.-)






演出は、ただの演出だからねっ(^^)



3日間出る!なんてないと思うよ(-_-)







酔ってスレ立てちゃったんだね~

( ̄▽ ̄;)ヒッヒッ





飲み過ぎ、注意!





今日は、パチるのカナ?


頑張ってぇ~p(^^)q

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)