CR大海物語スペシャル

ハヤチンさん

ハヤチンさん

聞きだいんですけど泡が3回出て魚群が流れたけど確定じゃないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
ハヤチンさん
[No.34]ハヤチンさん

さぁちゃんさんお久です(゜Д゜)やっぱり消されてましたか○| ̄|_ 明日自分は朝一行こうと思ってます(^-^)vさぁちゃんさんの分までがんばりますねヾ(^▽^)ノさぁちゃんさんもツキ溜めて朗報聞かせてくださいね(^-^)/~~待ってます!

さぁちゃんさん
[No.33]さぁちゃんさん

ハヤチンさん、お久しぶり!なんか前回の私のレス消されてたね。自粛中まずはツキ溜め込んでまたガッツリ稼ぎに行くよ(^o^) 朗報お届け出来るようになったらまたお邪魔します(^^)/~~~

ハヤチンさん
[No.31]ハヤチンさん

さぁちゃんさんこんばんわヾ(^▽^)ノ確かに勝てないなぁ。盆明けから、ん十万はキツいな(゜Д゜)自分も最近は財布からになったら帰るようにしてます(*_*)じゃないとキリがなさそうですからね。さぁちゃんさんみんな自分の分までって言ってたけどさぁちゃんさんも自分の分もがんばってくださいな(^-^)絶対ガッツリ勝てる日を信じて・・・・・・

ハヤチンさん
[No.30]ハヤチンさん

女神こんばんわですヾ(^▽^)ノ1000ハマりの2回きついな(・・;)ってかエグいな(*´д`*)可哀想になるな。自分も負けすぎてるけど・・・女神いつでもグチってな(^_-)俺でよかったら聞きますからヾ(^▽^)ノ自分もグチるけど・・・女神のとこは北斗入った?

貧乏女神さん
[No.28]貧乏女神さん

やられたぁ~(T_T)
昨日900以上三回はまったので、今日朝一ねらったら1000はまり二回です(T_T)負けを増やしてしまいました(T_T)
けいじをやってた頃と同じでまけっぱなしです(+_+)
北斗はどうなのかなぁ?

ハヤチンさん
[No.27]ハヤチンさん

女神さんこんちわ(^_-)ケイジ怖いっすよね。海にしても自分もコッパです。今度北斗の拳やってみようかな?ケイジくらい深いんですかね?

貧乏女神さん
[No.26]貧乏女神さん

ハヤチンさん!おはよっす(^.^)
けいじ大好きでしたが、散々やられて…
今は大海でしたがやられて…
でも出陣します!負けてられない!
お互いがんばりましょう(@_@)

ハヤチンさん
[No.25]ハヤチンさん

女神さんはじめましてですね(^-^)v2日で10万か・・・・辛いな(泣)ケイジ好きなんですか?自分はケイジで9万やられたことがありました。

ハヤチンさん
[No.24]ハヤチンさん

姫おはよ(^-^)今日も頑張りましょう(^_-)出陣したら報告待ってますからねヾ(^▽^)ノ

貧乏女神さん
[No.23]貧乏女神さん

最近大海でまけっぱなしです(+_+)
今日は1329はまり三回!
んで929でぶた(+_+)
二日で10万やられました!

彼氏がいないせいか、毎日サムにあってます!
さむいなぁ~
んで大負けです(T_T)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)