CR大海物語スペシャル

ハヤチンさん

朝一

ハヤチンさん

明日朝一に行こうと思うんですけどみなさんはどんな台に座るんですかね?今まで勝った事ないから是非教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
うみっこさん
[No.9]うみっこさん

そんなこといちいち書かなくていいし!

うみっこさん
[No.7]うみっこさん

私は週に二回くらいかなf^_^;土日がメインで朝から行きます 明日も行きますよ 報告楽しみにしてます お互い大勝ちしますように★

ハヤチンさん
[No.6]ハヤチンさん

うみっこさんこんばんわですヾ(^▽^)ノいいこと聞いたなーって今にやけてます(≧∀≦)明日そういう台に座りたいと思いましたヾ(^▽^)ノうみっこさんありがとう(o^_^o)うみっこさんは週何回くらい行きます?

うみっこさん
[No.5]うみっこさん

先週の土曜日にそんな台に朝一座り120くらいで確変引き6連チャンしたけど四箱入れてやめました たまにその台みてたけどだめでしたね(>_<)日曜にまた同じような台に座りその日は10箱以上換金し勝ちました(^O^)前日前々日当たりが一桁の台はまだだめ台でした 出るだろうと朝一から座って粘ってた人いたけどだめでしたよ

ハヤチンさん
[No.4]ハヤチンさん

うみっこさんおはつです(≧∀≦)実際打って勝ちましたか?負けましたか?是非教えてください(^_-)最近負けてばっかりなんですよ。台選びに自信なくて・・・・・・

ハヤチンさん
[No.3]ハヤチンさん

みーさんこんばんわです!確かにワンセットで終わる台はヤバいです(*_*)みーさんは連チャンした台に座るって書いてあったんですけど実際どうですかね?勝ちました?教えてください!

うみっこさん
[No.2]うみっこさん

私は前々日一桁の当たり回数で前日が二桁の当たり回数の台です(^O^)いい波になってきてる台かな~って思います

みーさんさん
[No.1]みーさんさん

こんにちは?朝はなるべく連チャンがあった台に座ります?ワンセットって終わる台でいい思いしたことないなー?

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)