CR大海物語スペシャル

ハヤチンさん

朝一

ハヤチンさん

明日朝一に行こうと思うんですけどみなさんはどんな台に座るんですかね?今まで勝った事ないから是非教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
Skyさん
[No.19]Skyさん

やっぱ行くお店の癖を見抜く事が大事ですよ!ちなみによく行く店はかかりが早いからかかった台から1つ置きの台が見事に出るのでブラブラしながら見ています☆

うみっこさん
[No.18]うみっこさん

あっハヤチンさんのレスなのに私が使わせてしまってすいませんm(__)m

うみっこさん
[No.17]うみっこさん

Skyさんありがとうございます!勉強になります 時間がある限りダラダラと打ってしまって大体500くらいはまらせてやめるパターンが多いんです(+_+)朝一の台選びはどんな感じですか?またまた質問ですいません(?_?)

Skyさん
[No.16]Skyさん

うみっこさんはじめまして!泡は前兆の枠内泡です☆魚群は自分の考えですけど、朝一の魚群を外した場合は次のスーパーリーチまでは様子を見て、その間に泡が頻繁ならチャンスで、泡が頻繁に来てスーパーリーチを外すなら止めてます!例えば、泡3連続で?回転目のリーチを外すのは…ほぼ確定アクションなので!前兆無しでいきなりの魚群は基本外れてハマリ合図と見てますが、魚群を外す事で爆発する事も多々あります。特に時短中に魚群を外すと経験上200回転以内に当たります☆スルーした場合は止めてます!ちなみに何の根拠もなくほぼ毎日打ってる経験からの話しなのでご了承下さいね☆

うみっこさん
[No.15]うみっこさん

ハヤチンさんお疲れ様です(^O^)/私もだめでした(:_;)朝は2500円で単発当たりで早かったのですがあとが… SKyさん初めまして!泡が出る台って同じ絵柄が枠内にでたときの泡ですか?リーチの泡ですか?ぜひ参考にしたいです!前に朝40回転くらいで魚群はずし少し回してやめたら結局44回も当たってました(:_;)朝魚群はずすとはまる台を見てるので悩みます(*_*)

Skyさん
[No.14]Skyさん

こんばんわ☆朝一は基本的に泡の出る回数を見てます!左右の台や見える範囲の台はチェックします。データー的には前日引き戻しがよく、大連チャンよりも刻む台を予め前日の夜にチェックしてます!店の癖も大切なので☆この前は朝一から出て、37箱積みました!朝一で魚群を外す台って以外と多いですが、その後に泡が頻繁に来るかがカギだと思っています。自分だけかもしれませんが…

ハヤチンさん
[No.13]ハヤチンさん

うみっこさんおつかれです(^-^)今日もダメでした。明日大夏祭り打ちます(o^_^o)海打つのが怖くなりました(・・;)うみっこさんどうでしたかね?

ハヤチンさん
[No.12]ハヤチンさん

うみっこさん毎度です(≧∀≦)自分も今並びましたよ(^-^)vがんばりましょうヾ(^▽^)ノ

うみっこさん
[No.11]うみっこさん

ハヤチンさんおはようございます(^O^)さっきHに付き並んでますよ 北斗が入ったせいか人まあまあ多いです 頑張りましょう(^O^)/

ハヤチンさん
[No.10]ハヤチンさん

うみっこさんおはよーです(≧∀≦)今日は待ちに待った出陣日ですな(゜Д゜)お互いがんばりましょうヾ(^▽^)ノまた報告しに来ます(^-^)v

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)