CR大海物語スペシャル

プラチナムさん

ハイエナ

プラチナムさん

10連チャンくらいとかそれ以上の大連チャンした後の200回転前後に当たることが多いです。連チャンして1箱入れて止める人が多く180回転くらいで空いてる事が多く、そんな台を狙って結構勝ってます。みなさんも試して結果を聞かせてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
ロレリーさん
[No.4]ロレリーさん

私は基本的に大海スペシャルは朝一からしか打たず台移動はしないのですが、もし好調台の初当たりを狙い打ちするのなら
時短後~175回転前後。250前後~350回転前後ですかね。前作と違って回転数による確変と通常の偏りが少ないですね。前作は確変狙いの立ち回りが出来たので朝一からじゃなくても良かったので楽でした(-.-;)

プラチナムさん
[No.3]プラチナムさん

ロレリーさんのデータで狙い目はどの回転数ですか?

プラチナムさん
[No.2]プラチナムさん

ロレリーさんのデータで狙い目はどの回転数ですか?

ロレリーさん
[No.1]ロレリーさん

海シリーズは昔から120前後、240前後など120の倍数前後とよく言いますね。
実際にはもう少し範囲は広いですけど、一箱ノマレ直後の台は狙い目だと私も思いますよ

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)