CR大海物語スペシャル

プラチナムさん

ハイエナ

プラチナムさん

10連チャンくらいとかそれ以上の大連チャンした後の200回転前後に当たることが多いです。連チャンして1箱入れて止める人が多く180回転くらいで空いてる事が多く、そんな台を狙って結構勝ってます。みなさんも試して結果を聞かせてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
プラチナムさん
[No.14]プラチナムさん

今日はハイエナ成功。7連チャン後108回転で捨ててあり133回転目でスーパーリーチから突確に入った。いつもノーマルリーチから突確しか見たことなかったからビックリ。

びわさん
[No.13]びわさん

お初です。

私は、当たり数一桁で200回以上回転してる台を選びます。
まだ、数回しか打ってないけど、負けては、ないです。後は、泡予告が頻繁にでる台じゃないとダメな気します。

プラチナムさん
[No.12]プラチナムさん

ななすけさんハイエナ基準参考になります。ありがとうございます。みなさんのハイエナポイントも募集。

ななすけさん
[No.11]ななすけさん

自分は180回転止めの台は座らないですね。

理由は同じく一箱止めの人が多いので、180回転だと一箱で80回転しか回らない可能性が高いからです。

パチンコは1000円辺りの回転数が命と考えているもので、最低1000円で20回転しないとあまり打たないです
(^_^;)

なので、長時間打つなら時短後230~250前後の台を打つようにしています。

自分のハイエナ基準は時短後即止めの台を250までか、600回転前後の台を700前半まで、もしくは、1500以上の台を当たるまでやる感じです。

ただし、回らない台は投資が嵩むので2000円位で止める事もあります。

あと、ハマり台狙いは調子が悪い事が多いので、時短後一箱で止めています。

ただし、回る台なら別で、終日打ちますね~

そんな感じです

プラチナムさん
[No.10]プラチナムさん

データーをとってて150回転くらいも当たりが結構多いですね。

プラチナムさん
[No.9]プラチナムさん

みなさんのハイエナの狙い目を教えてください。

ロレリーさん
[No.8]ロレリーさん

朝一からストレートで800は私にも厳しいですよf^_^;
データ的に最終的にはプラスになるから追うだけなので。あと移動したりデータと釘を検討するのが面倒臭いので(横着者)。
台移動してしまうと結局は投資が同じになってしまう事もありますしね

エコ若葉さん
[No.7]エコ若葉さん

ロレリーさんありがとう。やっぱり200ぐらいは普通に回しますよね。私には800までは無理ですけど……

ロレリーさん
[No.6]ロレリーさん

エコ若葉さんはじめまして。
毎回同じ回転数で当たる訳ではないですから難しい質問ですね………私の今日までの朝一初当たり回数は25回ですが、平均値を出すと209.25回転です。
最短は6回転、最長は833回転です。

エコ若葉さん
[No.5]エコ若葉さん

ロレリーさんお初です。私は朝一に未経験で自信ないですが、ロレリーさんの体験では何回転に初当たりが来たかな?なんか漠然とした質問でごめんね

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)