CR大海物語スペシャル

hiro姫さん

もぉ~(/`□´)/⌒┷

hiro姫さん

何度、打っても楽しくない~↓      やっぱハマリがキツ過ぎる…(>_<;)    あの大海は~波が荒くて溺れちゃうよ(-.-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
hiro姫さん
[No.13]hiro姫さん

ハイパーさん!

お初ぅ~どもっ!

ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

あたし的に、相性のヨカッタ海はなくなりぃ~大海SPは、あまり合わないからあまり打ってない…(笑)
((((((;_ _)

わざ?レス~どぉもでしたぁ~!

ハイパー確変さん
[No.12]ハイパー確変さん

大海物語スペシャルは、波が激しいじゃなくて 津波が強烈なだけだ その強烈な津波に飲まれたら 底なしの海底まで溺れてしまって 脱出するのに最高2000回転以上回してあげないといけない それでも大当たりが見込めないなら いつかサムが助けにくるであろう はまり台は サムが助けに来る時もある はまり台じゃなくても サムが暇してたら 遊びに来るかもしれへん 追い込みは、避けるべし

ひよこ☆さん
[No.11]ひよこ☆さん

ひめーぃ*

ひめーぃ*

起きて~~

早く~~

私のお気に入りを見て~

さぶっちゃん
居るよ~!

来て~~!

(o^∇^)o

hiro姫さん
[No.10]hiro姫さん

どぉ~も~おはつ!        まぁ~人には合う、合わないがあるから~あたしには合わないだけだと思う~(-.-)

たかちんちんぱさん
[No.9]たかちんちんぱさん

お初です。 
気持ちは解るけど、あたしは波には溺れた事はないですね(爆)

嵌まりる気持ちは分かりますけど大海にして一度も負けた事ないですから(笑)  ("⌒∇⌒")

hiro姫さん
[No.8]hiro姫さん

たかおおさん~お初デスッ!    あたしには~大海が合わないみたいで~スー海の時が一番ヨカッタ~( ̄▽ ̄*)       大海の10連以上は~『大好きって気持ち♪』だよねっ(^^)    あたしは~一生聞くコトないだろぉ~なぁ~(┰_┰;)

たかおおさん
[No.7]たかおおさん

hiro姫さん こんばんわ。大海スペシャルは 連チャン力が ハイパーやスーパーよりはるかに高く 10連チャン以上の台がゴロゴロしてますね!俺はハイパーでは 9連チャンまでで とうとうワリンちゃんの歌聞けませんでした。大海スペシャルだと 10連チャンは頑張れば出来そうだけど 大海スペシャルの10連チャンの大当りラウンドにあまり魅力を感じないかなぁ。。。5 6連チャンくらいをたくさん引いて 大当たり回数が多い方が嬉しいかなぁ。

hiro姫さん
[No.6]hiro姫さん

ゾマさん~おひさデスッ(^^)      マヂ~大海で参ってるぅ~↓↓↓      ダメだっ…    慶次かぁ~  アレも1度打ったケド~小当たり3連とかで~意味わかんないからヤメたぁ~(-.-)

ゾマさん
[No.5]ゾマさん

ヒロ姫さんお久しぶりです。やはりオレは慶次~パト2~甘エバなので楽しんでますよ。頑張ってやっつけて下さいね(^O^)/

hiro姫さん
[No.4]hiro姫さん

確かにぃ~出てる台は凄いケド…      まぁ~この先は、気が向いたら打つカモ~ってトコだなぁ~~~(-.-)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)