CR大海物語スペシャル

hiro姫さん

もぉ~(/`□´)/⌒┷

hiro姫さん

何度、打っても楽しくない~↓      やっぱハマリがキツ過ぎる…(>_<;)    あの大海は~波が荒くて溺れちゃうよ(-.-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
野良ねこさん
[No.3]野良ねこさん

でもね、        出てる台は凄まじかったよ大当たり50回をこえてた…そんな爆発台に当たりたい~\(~o~)/

hiro姫さん
[No.2]hiro姫さん

ねこちん~おひさっ(^^)      もぉ~大海には呆れるよぉ~=З=З=З

野良ねこさん
[No.1]野良ねこさん

hiro姫さん       こんばんみ~      確かに…厳しいハマリっぷりです、この前チラッと大海SPを覗いたら当たりが20回で1600ハマリ、当たり16回で1300ハマリ、当たり4回で2000ハマリ、といった感じでどっぷりハマッてました。

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)