CR大海物語スペシャル

ドレミファさん

皆さんの掲示板

ドレミファさん

を見て 大海SPを打つのをためらいますね… 結局 前回のカリブで失敗したメーカーが新たにSPを出し名誉挽回…どのメーカーでもハマリの強弱はあると思います。ただ各メーカーにパチファンは踊らされて居る様な気がします。 分かって居るけど止められ無い自分自身が情けないですが、皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ドレミファさん
[No.14]ドレミファさん

はじめまして ノンちゃんさんは沖縄ファンですか!以前は打ってたのですが、毎回打つ度にハマリがキツく今は打ってないですね。            明日から17日までお盆休みやから どう立ち回ろうか悩んでいる所です(・・?)

ドレミファさん
[No.12]ドレミファさん

先程 マイホールからメールが入り 明日新台入れ替えとの事! 大海SP60台 桜バージョン40台これで大海が打てます(^O^)/ 明日17時開店 19時まで仕事やから無理だ!

ドレミファさん
[No.11]ドレミファさん

たかおおさん お疲れ様です。疑似連+回数+魚群=当たり、もしくはハズレ=大ハマリ?? まだマイホには導入されてないし、他店でも打った事が無いので偉そうな事言えませんが、大海SPを実戦したいものです。

たかおおさん
[No.10]たかおおさん

言われてみればそうだねぇ。。。泡連続予告の場合 抽選で当たりを引いても実際に当たるのは2、3回転後になるのかな?実際はどうなんだろう?

ドレミファさん
[No.9]ドレミファさん

しかし暑い(>_<)頭が変になりそう!皆さん(^O^)/でごめんなさい。…って言う事は疑似連の動作が加えられた事により、SPは考え方次第で、アタリが低くなったのかな?

たかおおさん
[No.8]たかおおさん

ドレミファさん こんにちは。大海スペシャルの泡連続予告は 調子のいい時は魚群がよく出て当たるよ。泡連続予告がが始まった回転の時にある保留の中で当たりが引けるシステムみたい。でも 連続しても 何にもない時もあるし 法則が今一分かんないです。でも 出れば当たりに少しは近づいてると思うから たくさん出た方がいいんじゃないかな?

hiro姫さん
[No.7]hiro姫さん

ドレミファさ~ん♪          再び参上(^-^)/    前兆泡は~続けば魚群が出る確率が上がるとか~言ってたぁ~↑        まぁ~期待薄だったケド…    あちしのは、出なかったしぃ~(^^;

レイ覚醒さん
[No.6]レイ覚醒さん

新海の頃を思い出すと半コマズレはかなり後を引きずるくせ者でした?

だからもしかすると今回の疑似連はハマりの絶頂かもしれないですよ?

ドレミファさん
[No.5]ドレミファさん

たかおおさん おはようございます。 私のマイホにはまだSPが導入されてなくいまいち展開が分からない状態です hiro姫さんも言ってたんですが、疑似連3回でもハズレって かなり熱めのリーチなのですか?

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)