CR大海物語スペシャル

ドレミファさん

皆さんの掲示板

ドレミファさん

を見て 大海SPを打つのをためらいますね… 結局 前回のカリブで失敗したメーカーが新たにSPを出し名誉挽回…どのメーカーでもハマリの強弱はあると思います。ただ各メーカーにパチファンは踊らされて居る様な気がします。 分かって居るけど止められ無い自分自身が情けないですが、皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
たかおおさん
[No.4]たかおおさん

こんばんわ。カリブはプレミア見れてたよ。ピンクイルカとか回転中のマリンちゃんの声とか。クジラは隣の席で見たかな。熱い演出とか把握してたから 打ってて面白かったよ。大海スペシャルは まだいまいちわかんなくて 泡連続予告が熱い時の法則が全くわかんない。3回続いたと思ってもノーマル外れとかするし。

hiro姫さん
[No.3]hiro姫さん

前兆泡とか~3連続になっても~何もならず…      意味なし↓↓↓    あんまり~って感じですよ~(>_<)       カリブのプレミア?  あちしも~見たコトなし(+_+)

ドレミファさん
[No.2]ドレミファさん

hiro姫さん お初です。 カリブの時などは ほぼプレミアなんか一度も無しでしたし、ましてやピンクイルカ三匹なんて論外でした。SPではどんな展開が待ってるやら、まただまされるのかなって思うと…。

hiro姫さん
[No.1]hiro姫さん

こんにちわ~♪    スゴク同感デスッ(^-^;       あちしは、海好きだから大海も打ったケド~ホント厳しいって思いました…↓↓↓    カリブもそんな好きぢゃなかったし~~~(-"-;)

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)