CR大海物語スペシャル

hiro姫さん

大海って~↓

hiro姫さん

海好きだから、何度か大海も打ったケド~(-.-;)      あちし、ス~海が好きだったし大海は、そんな面白くない…        波荒過ぎて~辛いなぁ~(>_<;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
hiro姫さん
[No.14]hiro姫さん

ねこちんっ!    こんちゃ~    暑さに負けて~ドロドロ(*_*; 溶けかかりぃ~~~↓↓↓        寝不足~(@_@)     ありぃ~  海はイイなぁ~♪って~ブクブクッ↓ 溺れてるのかぁ~~~(┰_┰;)

野良ねこさん
[No.13]野良ねこさん

hiro姫さん       こんち~        しかし暑いですなぁ~  こんな日は海にドボン~ブクブク~?(o^o^o)

hiro姫さん
[No.12]hiro姫さん

ねこち~ん♪    おちかれさまぁ~(^O^)/        お帰りっ!    そりゃぁ~つまんなかったねぇ~~~(-.-;)      早く引けても、単発で引き戻しなしは~イヤだねぇ~↓↓↓      明日も仕事帰りに~出陣(?_?)

野良ねこさん
[No.11]野良ねこさん

hiro姫さん       こんばんは~もう寝てるかな?…今日は仕事終わったのが遅かったけど、とりあえず行って来ました、900ハマッてた台やって3.5Kで単発時短中も特に熱いリーチもなく1箱入れて時間切れ~つまんなかった(T_T)    ってな感じです。

hiro姫さん
[No.10]hiro姫さん

まだ仕事中なんだぁ~↓    ご苦労サマ(^^)    あちしは~今日は家でゴロゴロ(^-^; してたから~パチ行ってないよぉ~~~(^ー^)      行くなら~報告待ってんねぇ~♪

野良ねこさん
[No.9]野良ねこさん

hiro姫さん       お疲れさま~      今日はどうだったの?…私はまだ仕事中↓終わったら速効行きたい!

hiro姫さん
[No.8]hiro姫さん

あっ!  野良ねこさん♪    おはよぉ~(^O^)/    27連とか言って~スゴイよねぇ~(@_@)     あちしは~やっぱり運がないだけなんカナ…↓        深過ぎる海を~溺れずに~泳ぐなんて~      ブーさんは、スゲェ~なぁ~( ̄▽ ̄)

野良ねこさん
[No.7]野良ねこさん

ブーさん         おめでとう!3000円で?それは凄いですね~特にハマってたわけじゃない台?

hiro姫さん
[No.6]hiro姫さん

ブーさん!  おはつデスッ(^^)    レスありがとぉ~♪      27連は~スッゴイなぁ~(^ー^)      今まで打ってた時は、偶然当たってたケド~どんな台がイイか謎(?_?)     結局、運の問題…って感じカナ~↓    それにしても~そんだけ当たったら気分イイだろぉ~なぁ~(^^)vブイッ☆

仁虎さん
[No.5]仁虎さん

昨日、CR大海物語スペシャル初打ちしました、3000円でなんと27連チャン、パールフラッシュ鳴りまくり

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)