CR大海物語スペシャル

hiro姫さん

大海って~↓

hiro姫さん

海好きだから、何度か大海も打ったケド~(-.-;)      あちし、ス~海が好きだったし大海は、そんな面白くない…        波荒過ぎて~辛いなぁ~(>_<;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
hiro姫さん
[No.4]hiro姫さん

そのデーター  大海で見た~!   2500 当たり0~~~(@▽@;)         大勝ちしたいケド~なかなかねぇ…↓    大海は、頻繁に打ちたいって思わないから~いずれかは…って感じカナ~(+_+)     大海~期待してたんだケド…↓↓↓

野良ねこさん
[No.3]野良ねこさん

カリブ…って言えば新台で入って1ヵ月した頃だったと思うけど2500回回ってて当たり0っていうのがあったのを思い出しました、大海SPも?おそろしや~(?_?) …でも大勝ちしたいね…

hiro姫さん
[No.2]hiro姫さん

レスどぉ~も♪    ホ~ント!  深過ぎて深過ぎて…(┰_┰)     カリブの時みたいに~スグ飽きてイヤになりそぉ~↓

野良ねこさん
[No.1]野良ねこさん

こんにちは       そうだよね~よりいっそう深くなって登場って感じ…溺れてブクブクブク浮いて来れなくなるぅ~

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)