CR大海物語スペシャル

野良ねこさん

ネッシー君かわいい!

野良ねこさん

確変中にリーチが来て泡がブクブク~その中にネッシー君が入ってましたぁ~(^-^)   ネッシー君かわいかったぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 612件中 11~20
野良ねこさん
[No.606]野良ねこさん

から~消えちゃうかもですね

釣り師∞さん
[No.605]釣り師∞さん


ラオウVer.は最近打つ気になりませんね
回らん当たらんですから
甘で十分

野良ねこさん
[No.604]野良ねこさん

ん~
そう言えば…
MAX、ミドル系~久しく打っていませんね
朝からに行く事が今は殆ど無いですからね

釣り師∞さん
[No.603]釣り師∞さん

殿下
打たなくても良いですよ
甘デジ慣れするとMAXとミドルが面倒になりますね

釣り師∞さん
[No.601]釣り師∞さん


昭和の歌姫ですからね
てか、パチ台打てば?
歌聴けますよ

野良ねこさん
[No.600]野良ねこさん

美空ひばりしゃんは歌が上手にょ

釣り師∞さん
[No.599]釣り師∞さん

殿下
なぜひばりさん?
(笑)

野良ねこさん
[No.598]野良ねこさん

あ~あ~
玉の流れのように~


釣り師∞さん
[No.597]釣り師∞さん

           
玉の流れ見てる方がは疲れませんよ

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)