CR大海物語スペシャル

野良ねこさん

ネッシー君かわいい!

野良ねこさん

確変中にリーチが来て泡がブクブク~その中にネッシー君が入ってましたぁ~(^-^)   ネッシー君かわいかったぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 612件中 91~100
野良ねこさん
[No.526]野良ねこさん

そうそう~
行かなきゃ
みたいな…
で…
で…疲れMAX

釣り師∞さん
[No.525]釣り師∞さん

殿下
毎日行ってる時期って、それが当たり前みたいなところは有りますね
疲れてポテチンでも行ってましたよ

野良ねこさん
[No.524]野良ねこさん


私も…
疲れMAXの時にに行って~具合が悪くなった事があります…(爆)

釣り師∞さん
[No.523]釣り師∞さん

殿下
疲れが溜まってる時に行くもんじゃないですね
それ以来、無理に行くのは辞めました

野良ねこさん
[No.522]野良ねこさん

おにょ
大物ですね
私は…寝ないじょ(爆)

釣り師∞さん
[No.521]釣り師∞さん

           
ツンツン
(爆)
で1度だけ落ちた事ありますよ
一瞬ですけど

野良ねこさん
[No.520]野良ねこさん

リン
寝たらダメでしょ
ツンツン←

釣り師∞さん
[No.519]釣り師∞さん

殿下
あの暗い画面とリーチ時のサウンド聴いてると…(-.-)zzZ

野良ねこさん
[No.518]野良ねこさん

トレジャー癒されるかにょ

釣り師∞さん
[No.517]釣り師∞さん

殿下
癒されたい時はトレジャーっす
トレジャーもPフラ鳴り易いですよ
アトランティスは自力でキュイン出せるから面白いっす

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)