CR大海物語スペシャル

おまるちゃんさん

海 大好き

おまるちゃんさん

初めましてスロットの海物語に はまってたんですがたまたま 打った スーパー大海物語スペシャルにハマっちゃいましたぁパールランプの点いた時の うれしい事今頃 初心者なんですが よかったら いろいろアドレス下さいねっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 21~28
りーなんさん
[No.8]りーなんさん

お疲れさま仕事終わってぐぃぐぃ呑んでるょ車中だと暑い位だょ オートエアコンから涼風が出てる家の前だとが1M位積もってるというのに…日本も広いおまるちゃんは正真正銘のビギナーなのかな?一発抽選方式ってスロットならレバーを叩いた瞬間パチンコならスタートチャッカーに玉が入った瞬間に一回一回大当たりか外れか抽選してるって事だょ 1日を通して一回も300回転以上はまら無い台 逆に毎回1000回転以上はまる台とか無いその辺がパチ本に書いて有る平等に抽選してるって??前から怪しいと思ってる やっぱ打つなら勝ちたいもんね 理論だけじゃ成り立たない不可思議な現象だと思うょ!だからデータランプを駆使して分析してる 収支はおととしが180万位 去年はしょぼく75万位プラスだったょ ただ漠然と適当打ちしてたら100%負けるょ パチンコ店も慈善事業(ボランティア)じゃ無いから…勝ちたいなら努力してまた遠慮なくりーなんの自スレに遊びに来てね長文大変失礼致しました

おまるちゃんさん
[No.7]おまるちゃんさん

りーなさんっおはようっ朝一番 グラフ1番上は うちは700以上なんで それで五回とかで やめてる台の事ですよねっ是非 参考にしてみますぅ大阪来てるんですかぁ神戸なんで 近い暖かいでしょ一発抽選って なんなんですかぁパチンコ初心者いえ四日しか まだ打ってないから 教えてくださーいっ

りーなんさん
[No.6]りーなんさん

おはょー今出張で大阪に来てます暖かい春みたいだょ勝率8割を誇るりーなんのオカルト台選び参考までに伝授しとくょ 朝一の台選びなんだけど前日の出玉推移(スランプグラフ)がプラスラインを超えてて最終の大当たりの履歴が浅い回転数で5連~8連で終了してる台 釘見れないなら試してみて!これで結構勝ってるょ連荘癖有る台の方が出る事多いょ 逆に(爆)連した台は避けてるけどね 稼働の良い店限定ですが…おまるちゃんはパチンコの一発抽選方式どう思いますかとくに三洋台の大当たりの回転数に偏りが有ると感じませんか?とてもりーなんは平等に抽選してるとは?です 大幅にボーダー超えで千円で30位回るならタコ粘りするけど 最近は横一律でなかなかブン回る事無いもんね 長文失礼しました頑張ってリベンジしてね!!

おまるちゃんさん
[No.5]おまるちゃんさん

こんばんはマイホではパチンコは 打たない事にしてますぅそーですよねっ四日しか まだ 大海物語打ってないけど 行った近くの店は 早く行かないと海は 台が 無くなっちゃう位活気に満ちあふれててでも なかなか 朝一番 行けない事が 続いてて 昼からでも 空いてる スロットの海物語を打ちに行ってますぅ最高26連チャン凄すぎるうらやましーなっ私は 画面の海が暗いモードで打ってますぅ何モードになるのかしら?早く打ちに行きたいなっ

りーなんさん
[No.4]りーなんさん

おまるちゃん どうもです 海はホールの主体だから海コーナーガラガラの元気の無いホール駄目かもょ!優良店は明らかに海コーナーの活気が違うからさぁ~大海スペシャルのラグーンモードが綺麗で癒やされますね(はまると眠くなるけど…)自身の最高連荘記録は26連荘だょバックの色が黄色から5連した時の青い画面に戻るんだょ まだ新海アグネス打った事ないけど検定切れまで打ち込むと思うよ 最近のくどい演出の新台より全然良いと思ってる 自身の永遠の名機だょ おまるちゃんも頑張ってね

おまるちゃんさん
[No.3]おまるちゃんさん

りーなさんっ お初ですぅこんばんはうちのマイホは 大海物語スペシャルは ガラガラで 出てないんですが バスで行ける近くの店が よく出てて 四日続けていきましたよぉ一日目一万ちょっと勝ちだったから同じ台座ったら四万円ちょっと勝ちで わからないから三日目も同じ台座ったら いきなり1000で三回また900回ってやめましたが勝ち分全部のまれました同じ台が出てる台もあったのにぃやめといた方がいいのかしらっ???まだ その店のくせがわからないまま また行きたい  打ちたいと思ってますぅ海は 楽しいですよね~五回以上連チャンしたことが まだないから みんなみたいに12連チャンとか してみたいなぁ~

りーなんさん
[No.2]りーなんさん

お初です初めましておまるちゃんのホールではまだ大海スベシャル人気有りますか?マイホではまだ40台現役バリバリだょ沖海や桜マックスより稼働良いですよ基本的には出玉呑まれ追加投資強いられるのは辛いけど自分の経験上2回位追い銭してからの吹き上がり何時も経験してるから好調だとか不調だとか判別ムズイよね~ただ時間効率抜群の機種だからブン回るなら全ツッパだょいろんな新台出てるけど興味無いッス海は海3Rや海6から打ち込んでるから(歳バレるかな?)あとやっぱガロが好きかな良きパチライフを

おまるちゃんさん
[No.1]おまるちゃんさん

あはっアドレスじゃなくアドバイスの間違っでしたぁ500だいで単発 時短でまた単発 また時短で単発計三回分には なったけど そーいう台は よくないんでしょうか結局みな入ってしまっても かかりませんでしたぁやめとけば少しの負けで すんだのですがぁ…

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)