CR大海物語スペシャル

おまるちゃんさん

海 大好き

おまるちゃんさん

初めましてスロットの海物語に はまってたんですがたまたま 打った スーパー大海物語スペシャルにハマっちゃいましたぁパールランプの点いた時の うれしい事今頃 初心者なんですが よかったら いろいろアドレス下さいねっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 28件中 11~20
おまるちゃんさん
[No.18]おまるちゃんさん

今 用事で京都に来ててね朝 道でパチンコ屋は ないかと聞いたら 大きな店があると聞いて 歩くこと ながっで 着いたら 小さい店しかたないから沖縄2うったら すぐに かかって 六連チャン しかし6ラウンドで 終わり二箱出ただけ 店員に聞いたら 4円パチンコだそーで普通のは 何円パチンコ?教えて くださーいっ

おまるちゃんさん
[No.17]おまるちゃんさん

こんばんは今日は1のつく日だから マイホのイベント朝から 用事して 昼寝しかけたが 一万円チャレンジにぃ凄いチャレンジャー無くなったからタクシー高いけど タクシーで マイホへ 釘見れないから やっぱり 沖縄2へ最初に座った台が 落ちつかず 移動五連チャンして300だいで二回きて 70でやめてる台に座り 130位で当たり二回で終わり七千円使っちゃってたけど 打ってしまおうと時短終わって…70で当たり8連チャン34000円勝ち逃げほんの2時間だったけど久々に勝ちで うれしかったよぉまだまだ93000円も今月マイナスだけど今年から始まった1のイベント  11日初めて行って沖縄2で勝ちだったんだけどたまたまかな 1イベントは出来たら 行きたいなぁ~(^_-)-☆

りーなんさん
[No.16]りーなんさん

おまるちゃん 元気負け混んだちゃったかぁ釘見れるなら甘デジ打ってみたら?ちょっとかったるいけどね…収支断然安定するょ マックスやミドルは回っても1日単位ではなかなか収束しないから運に左右されがち稼働さえ良ければ りーなんみたいに永年の立ち回りの経験を生かして データーと併用して勝てる様に成るよ!だから自分もマックスタイプだけは滅多に打たないょあとスロは若い時打ったけど今はパチ一本だょ大花火が好きだったなぁ~ おまるちゃんには解らないょね体力もも充電してリベンジがんばだょ今日の大海手こずって56k投資の丁度100k回収のプラス44kでしたヤバかったッス何とか勝ち逃げ出来たょ では

おまるちゃんさん
[No.15]おまるちゃんさん

こんばんはりーなさんっ波に乗れなくて この所どの店行っても 負けばかりりーなさんっのアドバイス参考になりますがせっかく始めた海だけど 2月のマイナス多過ぎ通い過ぎでねっ 埋め合わせ出来て 月の予備が出来るまで うずうず病で辛いだろうけど 我慢しなきゃって 今日決めたのでもねっ よかったら 近況報告や パチスロ報告や たわいもない話のレス貰えると うれしいなっレス来ましたメール来るの楽しみにしてるからぁもっと 教えて貰いたいしぃ得意な りーなさんっにぃまた 復活する日の為の お勉強?(笑)よろしくねっ(^_-)-☆待ってますぅ

りーなんさん
[No.14]りーなんさん

おまるちゃん 負け乙どすよく有るパチプロの実戦番組見た事有ります?なんぼ千円で27回転とか有っても収支50k負けとか有るじゃん要は波だと思うんだょね?千円で10回転しか回らなくても大勝ち出来る事有るから りーなんは極力吐き出しに転じた台を選択してる 海に関しては朝一180回転位までか 420回転位までにそれなりに返して来ないと超ヤバイかも500回転回して来ないとかも?あくまでオカルトだけど…海だけなら負けへん自信有るよ頑張ってYO

おまるちゃんさん
[No.13]おまるちゃんさん

こんばんはそう12連チャンりーなさんっ凄い三千円で11連チャンするなんて~りーなさんっの台選び いや 勝ち運 ちょっと分けて欲しいよぉ今日は 最悪ボロボロ二台かわったけど 両方 外れなんとか かかったら 単発のまれて 諦めて 帰宅収支 めちゃマイナスにぃ元気無くなっちゃったよぉ

りーなんさん
[No.12]りーなんさん

おまるちゃん 沖海で(爆)った?かな 12連荘なん?とにかく勝ちおめ~ホールにもよるけどやっぱ稼働の悪い機種っぅか島自体釘渋い事多いから大海打たなくて正解かも!マイホ逆に沖海より大海の方が稼働いいょ昨日朝一番から攻めて投資3Kで突確入って即単発終了、で時短引き戻し含め11連荘 あとは尻つぼみで出たり入ったり結果プラス40Kだったょ 寒いけど風邪引かないで頑張って

おまるちゃんさん
[No.11]おまるちゃんさん

こんばんはりーなさんっのレス読んでましたぁ四日まで 読んで(笑)富山県って そんなに 雪なんですね神戸は 昨日 朝起きると 雪化粧してて 綺麗で何回も 外見ましたよ最近 マイホに行ってますぅ 近くの店で大海物語打ちたいけど朝の用事してたら10時に間に合わずマイホは 前にも話したよーに 大海物語には 客いなくて 沖縄2 が人が多くて 初めて 打ってから やっと昨日 初の12回もっと続いてほしかったけど200回して 勝ち逃げ沖縄も楽しい

りーなんさん
[No.10]りーなんさん

おはょー千円勝ちでも全然オッケーじゃん要は積み重ねだょ 欲出して呑まれる事が大半だからいかに勝ち逃げに徹するかだょね大勝ちは出来ないけど堅実に取ってくべきだと思うょ!せこく見られるかもしれんけど それが常勝する道標 欲はほどほどに偉そうに書いてるけど海だけなら負けんけど友達に誘われ興味本位で北斗の拳や獣王なんかでボロボロに殺られてる海ばっかじゃ飽きるから…でもマッタリしたい時はやっぱ海きゃないッス

おまるちゃんさん
[No.9]おまるちゃんさん

りーなさんっこんばんはそーいう事だったんですねっ平等じゃないと私も思いますぅりーなさんって年間そんなにプラスなんだぁびっくり 研究してるのと 勝ち運もあるよーな千円勝ちでも 喜んでる私とは 世界が違うっ私も りーなさんっみたいに なりたいなぁレス遊びに行きますねっ

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)