CR大海物語スペシャル

釣り師∞さん

☆大海SP研究室2☆

釣り師∞さん

           
  原点回帰です
    m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1880件中 121~130
釣り師∞さん
[No.1771]釣り師∞さん

殿下
コツコツが結構好きであります
たまにはミドルも楽しいですけどね

野良ねこさん
[No.1770]野良ねこさん

リン
リーダ一しゃん
あむっち
ごきげんよう
ちと寒いじょ
リン
コツコツ頑張ります
あむっち
勝ちおめ~パティンコ27日に行ったよ
リーダ一しゃん
パティンコ中ですか

釣り師∞さん
[No.1769]釣り師∞さん

まむっち
甘デジだとより玉の重みが解るでしょ
残り玉からと最後の保留からの逆転劇も経験あります
最後まで何が起きるか分からないですよね

あみまむさん
[No.1768]あみまむさん

釣りさん
1玉を大切に
    ですよね

釣り師∞さん
[No.1767]釣り師∞さん

まむっち
習慣に成れば、それもまた楽しいものですよ
打てば打つ程、他人との差になりますからね

あみまむさん
[No.1766]あみまむさん

ラジャー(-^ー^-)ゝ
アタッカーに釘づけでカウントしなきゃ
楽しみながらチャレンジしまーっす


釣り師∞さん
[No.1765]釣り師∞さん

まむっち
チャレンジチャレンジ
初めから上手く出来る人は居ませんよ
慣れればそれが当たり前になるでしょうから頑張って
(b^ー°)/

あみまむさん
[No.1764]あみまむさん

釣りさん
おめありがと
ラウンド間の止め打ち!次頑張ってみるね
あっ!まずは当たり引かなきゃ
ありが

釣り師∞さん
[No.1763]釣り師∞さん

   まむっち
勝ちΩ
ショボくても自分が納得できれば良いと思いますよ

ラウンド間止め打ちは大海はカウントだから個入賞したら一旦止めて、足りない分は追加で打ち出せばですよ

あみまむさん
[No.1762]あみまむさん

釣りさん
ねこちゃん
リーダーさん
お疲れちゃ~ん(*^。^*)ノ
一足お先に昨日大海に泳ぎに行ったケド溺れてしまいました
なので沖縄へサーフィンにここではそこそこイイを捉える事が出来て結果5Kのショボでした

釣りさん

止め打ち結構出来るようになったよ(^~^)
だけどラウンド間の止め打ちは出来てましぇん
まだまだ修業だにゃ~
ねこちゃん
北斗がお気になのかちら?
パチはお休みチュー(∂。∂)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)