CR大海物語スペシャル

釣り師∞さん

☆大海SP研究室2☆

釣り師∞さん

           
  原点回帰です
    m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1880件中 111~120
あみまむさん
[No.1781]あみまむさん

お疲れちゃ~ん(-^ー^-)

釣りさん
今宵もパチって参りまして連~しちゃったからラウンド止め打ち頑張ったじょ画面見る余裕なんてナイナイでも慣れて来たら楽しくてふと画面に映った自分の顔がニヤけてまちた(トレジャーステージは画面が暗いからクッキリ!映るんですな)ハイ自分単純っす
ねこちゃん
宿題!はやっつけちゃったかにゃ
責任ある仕事任されてるのかな
働く女性素敵っす
リーダーさん
アバ
またセクすぃ~だにゃ北枕の効果絶大
収支もあっぱれ

釣り師∞さん
[No.1780]釣り師∞さん

           
宿題後回しにしても何一つ良い事はありませんよ
※自身の経験上(笑)

野良ねこさん
[No.1779]野良ねこさん

だって~
(`ε´)
やりたく無いんだもん
(笑)

釣り師∞さん
[No.1778]釣り師∞さん

殿下
先に片付けましょ
後回しにするともっと嫌になりますから

釣り師∞さん
[No.1777]釣り師∞さん

まむっち
お疲れ様
スルーは通常時よく通るのに時短中は通り悪くなるでしょ
周辺の釘が良ければストローク調整で改善可能だと思いますけどね
ラウンド間止め難しくはないので慣れだと思います
因みに自分は液晶画面は見てないです
時短中もね

野良ねこさん
[No.1776]野良ねこさん

あむっち

ありがちょ
ユリア…面白いです
ん
ショボク無いじょ
勝ちおめ~およ
あむっち玉入れ上手ですね

野良ねこさん
[No.1775]野良ねこさん

宿題は…何時もあるしやりたく無いし
また…
明日怒られるかも
(爆)

あみまむさん
[No.1774]あみまむさん

ねこちゃん
遅くなったけど・・
木曜日
勝ちおめ~
私北斗は打った事ないから(;_;)?だけど見てたらなんだか楽しそうやね

釣りさん
昨日8K今日3Kと相変わらずショボな私ですが
ラウンド間の止め打ちイマイチでした気が付けば打ちっぱなし(→_←)
しかもスルー(これは以前教わったのでcheck!バッチシ)の通りもで時短の止め打ちすら
1K25~27回まわる結構お宝台だったんだけどな

釣り師∞さん
[No.1773]釣り師∞さん

           
殿下
パツンコの前に先ずは宿題ですな
頑張って下さいませ

野良ねこさん
[No.1772]野良ねこさん

リン
リーダ一しゃん
あむっち
いかがお過ごし
リン
コツコツコツコツね
ところで~
の宿題~やってない

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)