CR大海物語スペシャル

なみちょさん

新しい海

なみちょさん

新しい海物語がもうすぐ出るの誰か知ってたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
未維紗さん
[No.21]未維紗さん

ありがとう(v^-゜)参考にさせて頂きます        やっと明日からお休みでも、パチは様子見…  このGwみんなはどうだったんだろ              かな?かな?    明日もがんばれ

釣り師さん
[No.20]釣り師さん

『台選びのコツ』ですか?前々日20、前日25みたいに、右肩上がりの台ですかねそれで連チャンし過ぎてないことかな
6~8程度の連チャン回数なら狙うかも
前日25の当たりが15連以上が絡んだ場合は基本パスです
右肩下がりのパターンに陥り易いので
あと何処の店でも良く出てる台ってありますよね?いわゆる『看板台』ですね
『優良店』のイベントを狙うのもいいですし…
大海の場合『店選び』が最も重要だと思いますよ

未維紗さん
[No.19]未維紗さん

連休終わったら、また行ってみようと思います釣り師さん台を選ぶコツみたいのありますか?回る台はもちろんてすが、その他なんかあったら教えて下さいまし…また、休憩まで

釣り師さん
[No.18]釣り師さん

in地中海検定パス出来ず延期になったみたいですね
はっきりした時期はわかりませんが、6月か7月には導入始まるんじゃないですかね?
地方はもう少し遅れて入って来るんでしょうけど…

しんがり大将さん
[No.17]しんがり大将さん

皆さんハジメシテ
つい最近までMAXタイプでやられてたしんがり大将ですが最近は海の面白さにハマってます何と言っても潜伏が無いのが最高
これからもっと海に専念したいと大海打ってばかりですが今日泡×(2)で魚群ハズレましたやはりしんがり大将でした
ところで台いつ頃出るのですか?

釣り師さん
[No.16]釣り師さん

319分の1なんでスペックは、in沖縄に近い感じでしょうね
シンプルが売りだっただけに、演出が増えて複雑化して来たような気がしますが…

さぁちゃんさん
[No.15]さぁちゃんさん

釣り師さん、詳しいですね私パチ本見たりとかしないから…。  早く打ち回したいなぁ~

釣り師さん
[No.14]釣り師さん

さぁちゃんさん初めまして
確かに大海はハマリ強烈ですよね
その台は2、3日は調子上がらないかも(笑)地中海ですが、魚群が左から右へ流れる演出が用意されてるみたいですよ
楽しみですね

さぁちゃんさん
[No.13]さぁちゃんさん

十周年のサプライズ良いですね~  ちなみに昨日マイホ2890Gで単発一回の台あり今日も結局出ず  次の機種お手柔らかに頼みたいですね

釣り師さん
[No.12]釣り師さん

地中海と別にもう1機種用意されてるって噂聞きましたけど、どうなんでしょうね?10周年記念のサプライズあるかも知れませんね

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)