CR大海物語スペシャル

なみちょさん

新しい海

なみちょさん

新しい海物語がもうすぐ出るの誰か知ってたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
さぁちゃんさん
[No.11]さぁちゃんさん

お初ですやっぱり地中海出るんですね  楽しみ~海大好きで、噂は聞いてたけどちょっと遅れてますよね  今日はマイホ海イベで朝一投資七千円で三時間24連して嬉しかったさぁちゃんです  またお邪魔させて下さいね~

未維紗さん
[No.10]未維紗さん

え地中海の次も用意されてるのしらんかった(@_@)

☆ひめ林檎☆さん
[No.8]☆ひめ林檎☆さん

地中海の次は、大西洋やら太平洋やら予定してるみたいですよ。
 スペック等はわかりません(^_^;)
地中海楽しみです♪♪

未維紗さん
[No.7]未維紗さん

どーもみーしゃです私も地中海待ち遠しいなぁ北海道だから入ってくるの遅いんだよねPFはカリブの時と一緒かなぁ???

釣り師さん
[No.6]釣り師さん

そりゃそうでしょ!
IN地中海なんですから(笑)

かぶつ尾さん
[No.5]かぶつ尾さん

雑誌に出てましたが、地中海モードがあるようです。

なみちょさん
[No.4]なみちょさん

それは助かるなぁ。大海は初当たり引くのが面倒で、ついキン肉マンとかに浮気がちだったんです。確変率や出玉はそのままだといいなぁ。

なみちょさん
[No.2]なみちょさん

今度は地中海なんだ。楽しみですね。どんなスペックかはまだ解らないですか?

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)