CR大海物語スペシャル

Kたろちゃんさん

1・9リーチの信頼度

Kたろちゃんさん

最近思うのですが1・9リーチは他図柄のダブルリーチと比べてどうですかね?(-.-;)  今日も投資20Kと決めてうってて投資20K円目の最後の最後に1・9リーチの魚群がきたんですがボタン押してもキュインならなかったんでやばいと思ってたらやっぱだめでした↓  どうせ当たらないんなら演出ださなくていいっすよね~↓  余計にショックが大きい(-"-;)  皆さんは1・9リーチ来ると期待しますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
よしりんとりゅうさん
[No.24]よしりんとりゅうさん

おはようございます(^-^)

風邪で寝てましたが元気になりました(^O^)

今日も1日頑張って行こうね(o^∀^o)

Kたろちゃんさん
[No.23]Kたろちゃんさん

皆さんお疲れ様です。  今日は2時間で初当たり3回ひくも 5連 単発 単発でした でも20Kの勝ちでした!

Kたろちゃんさん
[No.22]Kたろちゃんさん

今日は北斗がイベントじゃなかったんで海うってきました! 6Kでかかったんですが3連で終了しのまれて終わりでした!  最近連チャンしないからやっぱ北斗かな~(´Д`;)

よしりんとりゅうさん
[No.20]よしりんとりゅうさん

Kたろちゃん(^-^)

じゃあ、当分は北斗を打つのね(*^_^*)
頑張って(^.^)b

私は、明日忙しくなければ出陣するよ(^^ゞ
やっぱり海かな(^O^)


おやすみ~(-_-)zz

Kたろちゃんさん
[No.19]Kたろちゃんさん

よしりんさんどうもありがとうございます! そういわれると気が楽になります!  北斗は確かにこわいっすね~↓  投資が…  最近海と相性悪いんで北斗の方がわりと初当たり早いからいっとき北斗でいくかもです(^-^;   明日はうちに行くんですか?

よしりんとりゅうさん
[No.18]よしりんとりゅうさん

Kたろちゃん☆
お疲れ様(*^_^*)

+4Kでも勝ちで負けなきゃOKですよ(^.^)b
北斗打ったんですか(@_@;)私も、打ちたいけど慶次と一緒で怖いイメージがあるかな(^^ゞ

でも、少しでも回収出来て良かったね\(^O^)/
勝ちおめでとう(o^∀^o)

Kたろちゃんさん
[No.17]Kたろちゃんさん

よしりんさんお疲れです。 今日は海と北斗うって+4Kでした(^-^;  ほとんどリベンジになりませんでしたm(_ _)m

よしりんとりゅうさん
[No.16]よしりんとりゅうさん

こんばんは~(^-^)
今日も1日お疲れ様でした(o^∀^o)

Kたろちゃん☆
リベンジできましたか?


フウテンのトモさん☆ 
パチに行ったのかな(^^ゞ

私は、行きたかったけど忙しくて行けなかった(>_<)

Kたろちゃんさん
[No.15]Kたろちゃんさん

フウテンのトモさん よしりんさんおはようございます!  今頃うってるのかな?(@_@)   昨日のが悔しくてやっぱきちゃいました(^-^;  がんばりましょう!

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)