CR大海物語スペシャル

Kたろちゃんさん

1・9リーチの信頼度

Kたろちゃんさん

最近思うのですが1・9リーチは他図柄のダブルリーチと比べてどうですかね?(-.-;)  今日も投資20Kと決めてうってて投資20K円目の最後の最後に1・9リーチの魚群がきたんですがボタン押してもキュインならなかったんでやばいと思ってたらやっぱだめでした↓  どうせ当たらないんなら演出ださなくていいっすよね~↓  余計にショックが大きい(-"-;)  皆さんは1・9リーチ来ると期待しますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
フウテンのトモさん
[No.4]フウテンのトモさん

はじめまして。1×9クロスはやはり当たれば確変ですから少し当たり憎くしてるかもですよね。
1×9の魚群で外すとハマる可能性も高いですよ。
先日も130回転で外し、310回転で外し結果897回転で1×2クロスで当たった経験があります。それと4回目の魚群が1100回転で外し1500回転で当たった事もあります。
但し、悪い事ばかりではありませんよ。どんな1×9リーチでも外した場合その後30回転以内に魚群が発生する確率が高いですよ。
また1×9魚群を外した場合でも30回転以内に再魚群や走り、ノーマルで当たることも多いですからね。
オイラの経験上ですけどね。

Kたろちゃんさん
[No.3]Kたろちゃんさん

よしりんさん初めまして!  返事どうもです(^^)   やっぱ信頼度は低いんですね~↓  そういえば19リーチであたるとき1でしか当たったことないような(^-^;  9で当たるといいんですねぇ!    最近は19リーチくるとボタンで音ならなかったらあまり期待しないようにしてます…  私の場合は1がそのまま流れて突確入ることが多いんでそっちの方期待してます(^-^;

Kたろちゃんさん
[No.2]Kたろちゃんさん

よしりんさん初めまして!  返事どうもです(^^)   やっぱ信頼度は低いんですね~↓  そういえば19リーチであたるとき1でしか当たったことないような(^-^;  9で当たるといいんですねぇ!    最近は19リーチくるとボタンで音ならなかったらあまり期待しないようにしてます…  私の場合は1がそのまま流れて突確入ることが多いんでそっちの方期待してます(^-^;

よしりんとりゅうさん
[No.1]よしりんとりゅうさん

Kたろちゃんさん(^-^)


初めまして、よしりんといいます。宜しくです(^.^)

1と9のダブルリーチの信頼度は低いと思います><私も、かなり外しまくってます(笑)
外されるとショックですよ(泣)
1と9のダブルリーチの場合、主人が言うには9でかかる方がいいらしいですよ(o^∀^o)
本当かどうか分かりませんが…お互い頑張りましょうね(^_-)☆

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)