CR大海物語スペシャル

しょうぶんさん

好調 不調

しょうぶんさん

こんにちは!

大海スペシャルを打っていて、良い台と悪い台を見分ける方法ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
しょうぶんさん
[No.14]しょうぶんさん

そんなに外れるんですか?魚群がハズれると、右肩下がりに不調になる気がしてしまいますよ。

まことんZさん
[No.13]まことんZさん

魚群が二回かぁ!なかなか楽しそうな台ですね!期待しないリーチで当たるなんて(^-^)ノーマルで当たると嬉しいですよね!

魚群は出るときは出ますが、ガセった日に計算したら75%外れました。8回来て6回ガセ!
出現率は機械割りなんで、変わらないですよ!

しょうぶんさん
[No.12]しょうぶんさん

なるほど~。昨日、いつも行く店がイベントで、朝一から打ったんですが、最初の当たりが進みで単発でした。その後大きくハマる事はなく大当り15回で勝つことが出来ました。ですが、魚群が出現したのがたった二回でした。しかも内一回はハズレです。出現率が減ったんですかね?

まことんZさん
[No.11]まことんZさん

3連でも、普通にガセる時があります。が、経験では1回しかガセりませんでした!スーパーリーチ後→泡予告→またスーパーリーチの場合は、ほぼ確実だと思います。先ず魚群が来るか光ります!
あくまでも泡予告はリーチ予告なので、過信は禁物だと思われます。

しょうぶんさん
[No.10]しょうぶんさん

そうなんですか。二回連続で泡前兆予告が出ても意味ないんですかね?やっぱり三回連続じゃないと。

まことんZさん
[No.9]まことんZさん

泡予告の頻発は好調には繋がらない気がします。全ての当たりが泡予告に絡む訳じゃないんで。滑りや戻りは確変中の鍵ですが、通常時は何とも言えないかも知れません。

しょうぶんさん
[No.8]しょうぶんさん

なるほど!確かにギョグマリは良いですね!

やっぱり好調台って、進みや戻り、前兆泡予告なんかのアクションが多いんですかね?

まことんZさん
[No.7]まことんZさん

ギョグマリとは、マリンちゃんリーチでボタンプッシュ後に魚群が来るリーチの事をこう呼ぶ人もいます。ギョグンとマリンでギョグマリです!

しょうぶんさん
[No.6]しょうぶんさん

時短で引き戻すのは良いですね!

あまり知識が無いので教えてもらいたいんですけど、ギョグマリ狙いとは何の事ですか?

まことんZさん
[No.5]まことんZさん

やはり言えることはパールフラッシュが鍵な気がします!今日は時短で2回も引き戻し、千円で4万勝ちです!

アトランティスやる訳は、やはりギョグマリ狙いですかね!ボタンプッシュと離す瞬間がたまりません!

イルカ出ないとガッカリしますがw(°O°)w

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)