CR大海物語スペシャル

しょうぶんさん

好調 不調

しょうぶんさん

こんにちは!

大海スペシャルを打っていて、良い台と悪い台を見分ける方法ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
しょうぶんさん
[No.4]しょうぶんさん

逆に、まことんZの経験からして、良い感じの台であるサインはありますか?

私もアトランティスしかやりませんね~。まことんZさんは、何故アトランティスが好きなんですか?

まことんZさん
[No.3]まことんZさん

言い切れませんが、自分の経験ではイルカリーチ止まりばかり来る台は、ハマる事が多かった気がします。ちなみに、ボクはアトランティスしかやりません!トレジャーは期待度がすぐ分かってしまうから嫌いです(笑)
参考になれば幸いです!

しょうぶんさん
[No.2]しょうぶんさん

ありがとうございます。例えば、アトランティスで、イルカは出るけどスーパーリーチに発展しないって場合があるんですが、やっぱりスーパーリーチがあまり出ない台も良くないですかね?

まことんZさん
[No.1]まことんZさん

まずは1Kで何回転するか!20回転またはそれ近く回る台を見つけるのが良いと思う。換金率にもよるけどね。釘は見ただけじゃ打ってみないと当てにならないし。
好調台か判断するボーダーラインが無いけど、経験上だと、良くリーチが来たり1と9のダブルリーチが来たり、時短で何回も引き戻したり、時短後150回転以内に当たる台なら長期戦挑みます!
あとは運だと思うんで、粘るも良し大移動するもよしです。
魚群は鉄板ではないので、あまり期待し過ぎないほうが良いかと!

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)