CR大海物語スペシャル

チッキィーさん

最近はまってます

チッキィーさん

演出の派手な台に疲れて、何気なく座ってノーマルリーチで絵柄が揃っている(>_<)シンプルなのっていいなあ* ̄0 ̄)ノと最近ですがはまってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
回転未来さん
[No.12]回転未来さん

チッキィーさん、こんばんわ(^o^)
スターウォーズも波荒いんですね(>_<) そもそもあのキツいスペックに潜伏確変がある事が打つのを敬遠してる一番の理由です。

という事はチッキィーさんも禁パチ中なんですか?お互いリベンジしたいですね(*^∇^*)

チッキィーさん
[No.11]チッキィーさん

こんばんは!回転未来さん!間違っていることに全然気付いていませんでした!正月休み出陣しましたよ(^.^)大海で勝った分スターウォーズに持っていかれてしまいました(;□;)!!出玉全部呑まれて現金投資という人たちが多かったようでした!

回転未来さん
[No.10]回転未来さん

チッキィーさん、こんばんわ(^o^)
今までチッキーさんになってましたね、失礼しました_(._.)_ペコリ
北斗は正直厳しいですね、爆勝を夢見るも返り討ちに遭う確率高いです(u_u)o〃

年末年始と負けたので禁パチ中ですが、チッキィーさんは出陣されてますか?

と話題を振りつつ、おやすみなさい(-.-)Zzz

チッキィーさん
[No.9]チッキィーさん

回転未来さんこんばんは!私の行ってるホールでは、スターウォーズはまずまず座ってます(+_+)北斗はまだ打ったことがないです!バトルタイプって相性がよくないみたいで(@_@)

回転未来さん
[No.8]回転未来さん

チッキーさん、こんばんわ(^o^)
スターウォーズはまだ打った事ないです。どうもあのデフォルメされた2Dキャラが好きになれませんf^_^;
年末の注目機種だと思ってたんですが、マイホはもうすでに座れる状態です。チッキーさんのホールではどんな感じですか?

自分は大海以外だったら今のところ北斗が多いですp(^-^)q

チッキィーさん
[No.7]チッキィーさん

回転未来さん、こんばんは海以外だと最近ではスターウォーズとか打ちます!最近の派手な台の一つですよね(^^ゞリーチ外れて保留が減ってないから当たり?とか見守ってるとハズレとか(;□;)!!

回転未来さん
[No.6]回転未来さん

チッキーさん(^o^)
全くもって同感です。静かな海はアレですが、他機種の激熱外しに比べれば魚群外しはまだ許せますね♪

因みに海以外は何を打たれるのですか?

チッキィーさん
[No.5]チッキィーさん

皆さんお疲れさまです。海は大海スペシャルから面白いと、はまり始めました(≧▽≦)ゞ魚群は外れるものと気をぬききって打っているとキュインとビックリさせられたりして賑やかな機種に疲れた後は癒されます♪d(⌒〇⌒)b♪

回転未来さん
[No.4]回転未来さん

こんにちわ(^o^)
海にはまったのは今の大海からです

昔の大海はお金もなく、確率キツかったので打てませんでした(>д<)
沖縄とカリブは単発多かったのでたまにしか打ってないです

昔の大海が置いてあるホールがあるのですが、そんなにおいしいなら今度打ってみようと思いますp(^-^)q

まことんZさん
[No.3]まことんZさん

スペシャルの前の大海ですか?あの時短と確変中に玉が増えて、確変長引けば4分の1箱位玉が増えるおいしい機種ですか?(笑)
ボクは初めてパチンコ行ったのが17歳の時で、おじさんに連れられて行ったのが初海なんで、あいまいですがデビューはド初期の海かも知れません!
かれこれ6年前です☆彡
ほとんど海しか打たなかったんですが、今度出たエウレカと海のローテーション考えてます。
初当たり390/1辺りで、確変継続率が確か85%のハイリスクハイリターンの台!
でも、やっぱ1番楽しいのは海かなぁo(^-^)o

CR大海物語スペシャルの関連情報

設置店舗(全国)