CR大海物語スペシャル

チッキィーさん

最近はまってます

チッキィーさん

演出の派手な台に疲れて、何気なく座ってノーマルリーチで絵柄が揃っている(>_<)シンプルなのっていいなあ* ̄0 ̄)ノと最近ですがはまってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
回転未来さん
[No.2]回転未来さん

初めまして(^-^)b
激熱外しに疲れたら海。シンプルさに飽きたら他台のローテーションです。

当たらないリーチがないってのがパチの原点だと思うので、海はいいです♪

実は本格的に海にのめり込んだのは大海からです(*^□^*)

まことんZさん
[No.1]まことんZさん

お初っす!ボクも大の海ファンです!やっぱり海はシンプルでいいですよね☆冬ソナみたく疑似連ガセって切なくなるより、シンプルの方が変に期待して外れてガッカリする事が少ない点素敵です。魚群ガセるのも当たり前なトコがまた素敵(о^∇^о)今日は魚群2回ガセってノーマルで3回当たりました(笑)
赤魚群来たりして、今日は19箱出ました!ヤッタァ☆次は勝てるのかな?(笑)お互い楽しんで打って行きましょうね!シンプル1番
(^-^)☆彡

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)