CR大海物語スペシャル

絵利香さん

よく回る台

絵利香さん

よく回る台はハマりやすくないですか?(・・;) 
あたしはこないだ1200まで回して帰りました(T_T)/~
よく回る台はリーチになったらハンドルを離した方がいいですか?ボタンも何回も押したらあまり発展もしなかったです(>_<) 
教えて下さい(T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 331件中 71~80
ジョンズさん
[No.263]ジョンズさん

出陣しました♪

牙狼?連チャン即ヤメ!!
+22K\(^o^)/

熊ちゃん…出陣したのかなッ?

頑張ってねェ~~~V

熊圭さんさん
[No.262]熊圭さんさん

ジョンズさん☆おはよーございますm(__)m


どーしたのかなぁ?っと悩んでいるところです。
とりあえず、掃除が終わって一段落したら…?

ジョンズさんは出陣ですか?


スーハルさんはお仕事ですか?

ジョンズさん
[No.261]ジョンズさん

おはようございます♪

熊ちゃん今日も出陣するのかなッ?

何処も3連休明け&ファン感謝デー明けで出ない様な気が…

熊圭さんさん
[No.260]熊圭さんさん

ジョンズさん♪お疲れさまです(^O^)


家族サービス♪楽しいよねぇ~◎
パチはパチでまた違った楽しみがあるけどね(^^ゞ

明日は?パチ行きますか?

スーハルさんは…どーしたのかなぁ?パチってる?

ジョンズさん
[No.259]ジョンズさん

お疲れ様~♪

やっぱりパチンコより家族と遊ぶ方が楽しいですよねッ\(^o^)/

熊圭さんさん
[No.258]熊圭さんさん

ジョンズさん♪こんにちは

良いパパだねぇ~お子ちゃま達も喜んでいることでしょうね\(^O^)/
美味しいご飯もねぇ◎


私も家族サービス?
実家に…手伝いに(^^ゞ

今日はパチ休業日です☆

ジョンズさん
[No.257]ジョンズさん

熊ちゃん⌒おはよう♪

今日ゎ子供達と紅葉に行ってきまぁす⌒♪♪♪

パチ行くのかな?
勝ち報告待ってますよ(笑)

ジョンズさん
[No.256]ジョンズさん

熊ちゃん⌒やっぱり勝つにゎヤメ時が肝心だよ!!

少しでもプラスになったらヤメる。
そして次の日に繋げる。
コツコツが大事だよ↑↑
いつか爆発すれば一気にくるからねッ\(^o^)/

熊圭さんさん
[No.255]熊圭さんさん

私も白馬様効果にあやかるには、ヤッパ
スーハルさんとこかなぁ?

熊圭さんさん
[No.254]熊圭さんさん

こんばんゎ♪

今日はイマイチ白馬効果はナカッタ~カナァ?出玉はチョイ勝ちまで出たけど…その後回したから(^o^; 6K負けちゃった(^^ゞ

白馬さんはまだ懐いてないみたいですね(笑)そのうち微笑んでくれるよねV


ジョンズさん+はスゴい!私は即ヤメが出来ないからダメなんですね(T_T)


スーハルさん明日の結婚式で幸せ(*´∀`*)一杯もらって、明後日頑張ってね
p(^^)q

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)