CR大海物語スペシャル

絵利香さん

よく回る台

絵利香さん

よく回る台はハマりやすくないですか?(・・;) 
あたしはこないだ1200まで回して帰りました(T_T)/~
よく回る台はリーチになったらハンドルを離した方がいいですか?ボタンも何回も押したらあまり発展もしなかったです(>_<) 
教えて下さい(T_T)/~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 331件中 21~30
熊圭さんさん
[No.314]熊圭さんさん

おはよーございます♪

そーだよねぇ~
外から帰って手洗いは必ずするけど、うがいを忘れてしまうんですよねぇ~
心がけますm(__)m


ジョンズさん今日はお子ちゃまとまったりですか?


スーハルさんは?パチりに行かれるんですか?

ジョンズさん
[No.313]ジョンズさん

おはよう⌒☆

熊ちゃん、調子ゎどうかなッ?

今日も一段と寒いねェ~

旦那さん、料理好きなんだぁ\(^o^)/
それゎ良かったぁ↑↑↑

パチから帰ったら…
手洗い&うがいだね(笑)

熊圭さんさん
[No.312]熊圭さんさん

ジョンズさん☆優しいお言葉ありがとうm(__)m


家の旦那ね!料理が好きだから私が具合悪くなった時とか、ご飯の支度してくれるから凄く助かるんだV


パチ屋は今の時期やっぱり風邪やインフルエンザとかヤバイよね!マスクして行かないと!


みなさん体に気を付けて、パチにお仕事頑張りましょうねp(^^)q

ジョンズさん
[No.311]ジョンズさん

熊ちゃん⌒大丈夫かぁ?

パチ屋で風邪貰ってきたのかなぁ~(+_+)

寒くなってきたから気をつけないとねッ!!

旦那ちゃまに介抱してもらって、早く治してね♪

熊圭さんさん
[No.310]熊圭さんさん

おはよーございます☆


風邪かなぁ?熱が出てダウンです( ̄□ ̄;)!!


みなさん、体に気を付けてね!

ジョンズさん
[No.309]ジョンズさん

ヤッター\(^o^)/

熊ちゃんVV⌒♪
30Kオーバーは熱いよねェ~~~

ス~ちゃん!!
何があっても一升瓶ゎ外さんねッ(笑笑)

熊圭さんさん
[No.308]熊圭さんさん

こんばんゎ♪

なんとか(^^ゞΜΗから、プレゼント頂きましたV
36K勝ち!
でも、一度出て連チャン?して終わると、後が続かず( ̄□ ̄;)!!様子見てヤメ!の繰り返しで…半分疲れてしまって(;_;)
勝ち逃げして帰って来ました(*^□^*)

本当のクリスマスまでがヤバイかも~?


ジョンズさんパチ禁なの?でも、本当の海の方が楽しいょねぇ~(*´∀`*)


スーハルさん♪
クリスマス・お正月と楽しい…飲み会イッパイだねV!

suharuさん
[No.307]suharuさん

ヤッホ~ゞ


こんな時間になっちった〃

熊ちゃんX'masイベはど~だったかな(^^ゞ



あちしの頭常にX'mas♪♪

       か…正月(^O^)



ジョンはマジ海満喫か…)^o^(

ジョンズさん
[No.306]ジョンズさん

おはよう⌒♪

禁パチ2日目(^o^)V

今日もリアル海(サーフィン)に行ってきました。

クリスマスイベント!?

…早くない?

俺の分まで頑張ってねェ

熊圭さんさん
[No.305]熊圭さんさん

おはよーございますm(__)m

今日はΜΗの海の日&クリスマスイベント?って言うメールが来たのでp(^^)q
ハリキッテ?行って来ますV


皆さん今日も一日頑張りましょうね(*^_^*)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)