CRAバーストエンジェル

アクロスさん

バーストエンジェル総合板

アクロスさん

バーストエンジェルに関わる全ての事を書いて下さい!何でもOK!バーストエンジェル好きな同志 !熱く語りましょう!ヽ(・∀・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 1~10
166さん
[No.42]166さん

初めて突発来たと思ったら5連チャン終了。なんじゃこりゃ…。

てなかなさん
[No.40]てなかなさん

はじめまして
今日、限界コンボで777ヒットがでました、1000ヒット以外にもあるみたいですね

あと、コンテナカプセル携帯からジョーリーチでの法則崩れ?で当たりましたが確定でしょうかね

アクロスさん
[No.38]アクロスさん

無限拳さん>
バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪


お久しぶりデス<m(__)m>

まずは今日の実戦。
等価ホール
投資7・5K
換金72K
+64・5Kとなりましたヽ(´▽`)/


プレミア…デスか
(;・∀・)


リーチ系なら…
ワイルドキッズリーチ
海と…リーチ
レオリーチ
キョウヘイリーチ


予告なら…
赤ジャンゴ系
限界コンボプレミア1000/100


図柄同期で第1図柄、第2図柄テンパイ時に第3図柄も一致


もしくは第1第2図柄同期で第3図柄がスベリ3つ揃う


銃予告でボタン連打中に「ボーナス確定」ボイス 

ハンドルレインボー


限界バトルで3ターン目に小当たり(肩に当たるパターン)


唐草風呂敷コンテナを破壊出来ない


…位デスかねぇ(∀ ̄;)


プレミアで無くて確定っぽいモノが多いデスが…(;・∀・)

無限拳さん
[No.37]無限拳さん

アクロスさん。

お久しぶりです。

アクロスさんの知識の中でのプレミアとかあったら是非知りたいので教えて下さい。

アクロスさん
[No.36]アクロスさん

撤去が徐々に進んできてますねぇ…バースト。


取りあえず演出とかを書いておきましょうかね。

バーストエンジェル普及委員会として(笑´∀`)

プール背景では男図柄(2・4図柄)でのリーチは激熱。スーパー発展ならほぼ当たり。スーパー発展でハズレた事はまだありませんが、当確かは不明。


ボタン連打予告(銃で打ってぬいぐるみが落ちてくる予告)で、ウサギのドデカぬいぐるみは激熱。今のところ一回見て、唐草模様の風呂敷を持ってましたね。


たまにボタン連打していてエイミーの声で「ジャンゴ行っきま~す」と言うが、限界バトル発展確定。当確では無い。


また連打で「ボーナス確定」と言う事も。


左下にあるキャラアイコンが満タンになった回転は当たらない事はないが、信頼度は低い。


限界コンボ時にプレミアで「1000/100」がある。

等々。

アクロスさん
[No.35]アクロスさん

くーらさん>そこてしたか(;・∀・)


確かな事は分かりませんが、個人的にセイが「私達のメンツにかけて敵を倒さなければ…」と言うセリフが期待度が高いデス。


このセリフだとエイミーのみ登場パターンになるはずなので、個人的にはエイミーのみ登場パターンが熱いと感じてます。 

しかし当確ではありませんでした(´_`。)


東京ゴーストでも普通に負けますし…(´Д`)

くーらさん
[No.34]くーらさん

すみません(^_^;)
はい、相手が出る前のムービーです(^^;
あれ2種類あるけどどう違うんですか?
今までヒゲオヤジの時は東京ゴーストが相手になってると思ってました

アクロスさん
[No.33]アクロスさん

くーらさん>
(*゜∇゜)ノ オハヨ♪


少し分からなくなってきましたが…


限界バトルの最初のムービーと言うのは最初にセイ(中国娘)が出て喋る部分の事を言ってますかね?


「仕事が入ったわ」とか「私たちのメンツに」とか言いますよね…?


それならばセイの後にレオ(2図柄のヒゲメガネ)が出るのと、エイミー(3図柄の天才チビッコ)が出るパターンの2種類があります…


てっきり「相手がExターミネーターと表示されてからバトル画面では東京ゴーストになっている」みたいな感じかと思いました(;・∀・)

くーらさん
[No.32]くーらさん

法則崩れ確定じゃなかったです(--;)
今日、ムービーがメガネのオッサンがでてないやつで相手が東京ゴーストだったんですけど外れました↓↓しかもその前の当たりが単発で群予告も絡んだので引き戻したと安心してたのにー(T_T)!

CRAバーストエンジェルの関連情報