CRAバーストエンジェル

アクロスさん

バーストエンジェル総合板

アクロスさん

バーストエンジェルに関わる全ての事を書いて下さい!何でもOK!バーストエンジェル好きな同志 !熱く語りましょう!ヽ(・∀・)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 31~40
アクロスさん
[No.11]アクロスさん

無限拳さん>
(*゜∇゜)ノ オハヨ♪

キャラカットインは出現でスーパー確定(シューティングチャンスは発生でスーパーリーチ扱い。バトル発展は確定ではない)

カットインと図柄が一致すれば信頼度は20%超えますよヽ(・∀・)ノ

二人バージョンはどちらでもOKなはすデス( ̄× ̄)b

アクロスさん
[No.10]アクロスさん

@アヒルさん、無限拳さん>(*゜∇゜)ノ オハヨ♪

限界コンボでプレミアは999だったか1000がありますね(笑)

信頼度は変動時キャラカットインがスーパー確定

金色映写機はスーパー確定

映写機映像緑か赤はスーパー確定

弾丸ルーレット青と緑はスーパー確定

射撃予告で豹柄ぬいぐるみはスーパー確定

等々…

基本は変動時キャラカットイン→弾丸ルーレット→カットインとリーチ図柄カットイン…

この組み合わせが信頼度が高いと思います。

今日は朝一から打って来ます(*´∀`)♪

無限拳さん
[No.9]無限拳さん

@アヒルさん。
変動開始直後のキャラSPカットインの信頼度を教えてほしいです。

またキャラが二人いる時はそのどちらか一方が図柄のキャラと一致するといいのですか??

@アヒルさん
[No.8]@アヒルさん

無限拳さん》人指し指と中指で交互連打です(・∀・)

演出の信頼度ですが、色々あるので何系が知りたいか書いて下されば自分の持ってる知識は紹介いたします(*^-')b

無限拳さん
[No.7]無限拳さん

@アヒルさん,自力99ってスゴイです。ボタン押しまくりですね(゜▽゜)

当たってなければ99以降は進まないって99で外れることもあるって事ですよね…かなりショック。

話しは変わりますが,予告は色々とあるのですが,信頼度的なものを教えていただけませんか??

@アヒルさん
[No.6]@アヒルさん

無限拳さん》自分も一回それあります(・∀・)普段チャッカーがん見なんでびっくりしました(^-^;

アクロスさん》カットインなどが入って即停止だと同じ感じの当たり方になります(・ω・)しかも運が良ければ泣きメグが出てきてワイルドキッズへ(ノ><)ノ

話は変わりますが、自分は限界コンボで自力99出しました。99以降当たってなければ進まないみたいです(°д°;)当たり前な話ですがねw

アクロスさん
[No.5]アクロスさん

無限拳さん、@アヒルさん>
はじめまして<m(__)m>

プレミアでは他に金色映写機出現→映像出ずに通過→ジャンゴカットインで限界バトル「プレミアム」などがありますね。

バーストエンジェルは今年のお盆のホール側に対しての「低還元率機種」なので、実は狙い目の機種なんデスよね(゜▽゜;)

ヒキがよければ100連チャンも可能デスし…

オラは純正67連チャンが最高デスね。

無限拳さん
[No.4]無限拳さん

アヒルさん,その通りだと思います。

私も最近,リーチがかかる前に3つ図柄が揃いましててジョウが「ボーナス確定!」って最後に4つ目が止まりました。

かなりびっくりしましたf^_^;

@アヒルさん
[No.3]@アヒルさん

はじめましてm(_ _)m
バースト大好きでいつもふらっと打ってしまいます(´Д`)

赤ジャンゴ最近見れました。でもプレミア出ても継続するとは限らんのがこの機種の魅力だと解釈しております(^-^;

無限拳さん
[No.2]無限拳さん

初めまして。今日私は2回連続単発をやらかしてしまいました…。ある意味引き強…??
…ツライです(-.-;)

CRAバーストエンジェルの関連情報