CRAバーストエンジェル

孝次郎さん

めざせ!!100連チャン
( ̄▽ ̄)vニヤリィ

孝次郎さん

どうも(・ω・)オィチャンです。
みなさんは最高何連チャンまでしましたか?オィチャンは52連チャンが過去最高なんですが、100連チャンするときって復活が多かったりするのかなぁ?「レア」って画像が多くでるのかなぁ~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
てなかなさん
[No.18]てなかなさん

はじめまして、今日初めて100連こえました
チャンス抽選中の1ゲーム連が2回と7ゲーム、8ゲーム、18ゲームで引き戻して、合計113連チャンでした

ちなみに、引き戻しナシの連チャンでは78連チャンが最高かな

ムゲンさん
[No.17]ムゲンさん

はじめまして、こんばんはボーダー千円あたり25回転するバーストエンジェルを1日打ってきて結果は1万2千発流して帰ってきました最高連チャンは79連でした100連は厳しいものがありますね

龍神竜子さん
[No.16]龍神竜子さん

朝一番で打って、50回転目で当たり!そこから56連チャン!びっくりしました。

Regionさん
[No.15]Regionさん

おいっス
久々にバーストエンジェル打ちました。授業あったので1日は無理でした。
夕方ぐらいに行き大当り6回(初当りのみでボーナスはカウントしない)
80回ぐらい回して弾丸ルーレットでCHANCEになってビタ当りしました。結果はフェンリルに負け復活後、即死で23連で終了しました。
100連までまだまだ遠い・・・

孝次郎さん
[No.14]孝次郎さん

どうも(・ω・)
今日は当たりを三回引いたのですが、全部一桁連チャンでした┗(TдT#)┛ウォォォォ~
ステップアップ弾丸黄緑で限界コンボで100になり当たりましたが、7連チャンで終了
ぬいぐるみ落下中にボタン連打してたら「ボーナス確定」って言い、ジョウリーチになりはずれ後復活して当たり、それが二連チャンで終了ガー(゜д゜;)ーン
変動前カットイン、リーチ不一致から限界バトル2ターンで勝利し当たり、がまさかの単発((((;TдT))))ガクガクブルブル

@アヒルさん
[No.13]@アヒルさん

最近連チャンしない病です(´Д`)ぶるぁ

では昨日の報告を。ジョー単独カットイン→金映写機→ルーレット緑→リーチ背景がジョーとメグ!→マリオと対決→負け(°д°;)→復活(´∀`)→6連(´Д`)

もっかい当たるまで打とうと思ってたら、自身初のリーチにもならずにボーナス確定という激レアを体験できました(・ω・)7連でしたが(´Д`)飲まれてやめ。
皆さんの攻略方試す前にラプトにやられます(^-^;

孝次郎さん
[No.12]孝次郎さん

どうも(^-^)/
昨日、当たり0の280回転台があり、308回転で変動前カットインからステップアップ弾丸黄緑チャンスで戦闘開始になり、2ターンで撃破し当たりましたが、17連チャンで終了してしまいました。その後32回転でステップアップ弾丸黄緑チャンス、鷹音リーチで限界コンボ100達成で当たりましたが、2連チャンと最悪でした。その後50回転まで回し、東京ゴーストにも負けてしまったのでやめてしまいました(;_;)
限界コンボ100を初めてみれました

孝次郎さん
[No.11]孝次郎さん

どうも(・ω・)/
我流なオカルトですね(^-^)/ メグ(ボーリング)はピンが倒れるかどうかが微妙なので、止め打ちのタイミングがちょっと難しいんですが、あの乳の揺れ具合は好きです(≧▽≦)
負けた時の復活はいつも嬉しいものです(・ω・)/
オィチャンはストーリーリーチをまだ2つしかみてないので全部みたいですね。あと男性柄のSPリーチも…

Regionさん
[No.10]Regionさん

はじめまして、こんたわ~
91連したときはジョ-とセイを使ってました。
でも主にバトルでの復活が多く、関係ないような気がします。

@アヒルさん
[No.9]@アヒルさん

おはこんちばんはちわ(^∀^)ノ

タカジローさんすごいすね(°д°;)俺は適当にチェンジしちょりますよ。ジョーが1番好きで次いでセイ、メグ、ロリ娘ですね(^-^;

昨日久しぶりに一杯打ちました!48連が最高でしたが、7000発出て楽しかったです。まだみれてないプレミア出したいですね(´Д`)

CRAバーストエンジェルの関連情報