CRAバーストエンジェル

孝次郎さん

めざせ!!100連チャン
( ̄▽ ̄)vニヤリィ

孝次郎さん

どうも(・ω・)オィチャンです。
みなさんは最高何連チャンまでしましたか?オィチャンは52連チャンが過去最高なんですが、100連チャンするときって復活が多かったりするのかなぁ?「レア」って画像が多くでるのかなぁ~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
孝次郎さん
[No.8]孝次郎さん

おはようございます!
アヒルさんはじめまして(^-^)/
オィチャンは基本的にはセイ(トランプ)を選択します。あと雑誌に載ってたのはジョウ(銃)、メグ(ボーリング)は毎回チェンジして、セイ(トランプ)とエイミー(クレーン)は二回でチェンジするといいと載っていました。それをふまえてオィチャンはセイ(トランプ)になるまで上記を繰り返します。そして、ボーナス中の画像が男性だとチェンジもして、またセイ(トランプ)にします。ちなみに「レア」画像の時は法則無視してチェンジをしません(・ω・)完全なるオカルトです。しかも100連チャンはしたことがないですがね

@アヒルさん
[No.7]@アヒルさん

はじめまして(・∀・)

自分も100連目指して3ヶ月ほど達成できてないもんです(^-^;

皆さんはボーナス中どうやって消化してます?誰で消化すると続くとかあったら教えて下さい(*^-')b

まぁ保留で決まってますがね(´Д`)

Regionさん
[No.6]Regionさん

いや~
連チャンしてもその後が一桁連しかしなかったんで、
バランスよく出る方がいいッスちなみに41連は2箱半、更につぎの2連までに半箱使って、その次の7連までにも半箱使用。
即ヤメすればヨカッタ・・・。
ちなみに1パチなので今度、朝一から閉店まで打ってみようと思います。

孝次郎さん
[No.5]孝次郎さん

41連でも凄いですよ(^-^)/
本日は約170回転で、ステップアップで弾丸役物チャンス青でメグリーチ、限界コンボ76で当たり、23連チャンした後、プールステージにて、同調で「4」がリーチになりメグリーチで当たり継続して27連チャンで終了してしまいました(・人・)

Regionさん
[No.4]Regionさん

おはよっス
昨日も打ってきました。
120回転ぐらいで弾丸ルーレットVでさらにキャラSPカットインで41連、その後107回転で予告は忘れましたが普通に2揃いで2連、さらに165回転でボーッとしてたらボーナス確定と聞こえてそのまま7連でした。 
初打ちの91連は何だったのか?と思うくらいショボかった・・・。

孝次郎さん
[No.3]孝次郎さん

初当たりで91連とは凄いですね?連チャンするときは復活が多いんですね(^O^)/
今日は約180回転で変動カットインがきて、リーチにならなかったと思ったら「ワイルドキッズ」になり当たり、12連チャンで終了してしまいました。次に約50回転でガチャで弾丸がでてシューティングチャンスになり、戦闘開始が五枚で限界バトルにいき当たりました\(^_^)/12連チャンしたところで敗北になりチャンス抽選中になりメグリーチになり、限界コンボ68で引き戻しに成功しましたが、18連チャンで終了してしまいました。「ワイルドキッズ」は初めてみれたから今日は良しとします( ̄▽ ̄)vニヤリィ

Regionさん
[No.2]Regionさん

はじめましてRegionッス
初打ちで91連、5箱出しました。バトルに勝ち大当り。しかし、バトルでラプターやギカンテス?に負けるたびに終わったかな?と思っていたら復活!それをひたすら繰返しました。最後も復活するだろうと思ったのにハズレ・・・
100連までもう少しだったのに

孝次郎さん
[No.1]孝次郎さん

報告!約130回転でリーチ後SPカットイン鷹音リーチ限界コンボ72で当たり18連チャン(・ω・)/
約95回転でプールステージで変動カットインから「4」でリーチになり限界バトル、VS東京ゴーストでfinalで当たり54連チャン( ̄▽ ̄)vニヤリィ
約50回転で変動カットイン、リーチ不一致リーチ後SPカットイン、エイミーリーチ限界コンボ72で当たり、18連チャン後プールステージで「2」リーチになり、メグリーチで当たり継続37連チャンで終了
プールステージでの「2」「4」リーチは激あつらしいけど、もしかして確定なのかなぁ?
まだまだ100連チャンには遠い道のりです( ̄^ ̄)

CRAバーストエンジェルの関連情報