CR華麗なる小林幸子の世界

おまつ♪さん

幸子

おまつ♪さん

何がアツイんだ(-_-)?羽と群と金の像でハズレた(:_;)この演出は熱かったのか(゜Q。)??

教えて<(__)>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
おまつ♪さん
[No.17]おまつ♪さん

セツラさん、お疲れです!俺もニューギン相性いいわ(^O^)幸子といい、アバンギャルドといい、あの鬼2Rは俺だけかなあ?

セツラさん
[No.16]セツラさん

メインは慶次です
ニューギン系は相性がいいので幸子はたまに打ちます

おまつ♪さん
[No.15]おまつ♪さん

セツラさん、おはようございます(^O^)/
やっぱり戻るんですか。面倒な台やわ。セツラさんは小林幸子メインにしてるんですか?

セツラさん
[No.14]セツラさん

おはようございます
リベンジゾーンが終わって通常に戻っても潜伏確変している場合もあります
それは右下にあるランプ群の点灯状況で確認します(詳しくはサイトの攻略情報を)
なので左メーターがマックスにならない時は通常に戻りますので気をつけて!

おまつ♪さん
[No.13]おまつ♪さん

ありがとう!!幸子は100回越えても、電サポ付くんですか。内部確変の状態の台を捨てる事はなさそうやわ!!ありがとう!2Rの嵐やったが、どの台ももそんな感じですか?

セツラさん
[No.12]セツラさん

リベンジゾーンでの左メーターはゅぅゅぅさんの言うとおり確変になっていますのでリベンジゾーンが100回転を越えても終わらずに必ず当たります
発進チャンス時には上のランプが青→緑→赤の順に熱いようです。青はガセが多く全滅になり、次回転に…
この時に緑以上だと最低1機は発進すると思います。コメントは通常、発進が多く、私の場合、赤から激熱コメント、全滅からリーチになり必ず当たっていました

ゅぅゅうさん
[No.11]ゅぅゅうさん

ども☆
左のメーターはマックスに行けば隠れ確変に当選している証拠です★
100超えても電サポは続きます☆
メーターがマックスにならないパターンもありますよ★
今日はリベンジゾーンばかり引いて10連行きましたよ☆
そこでリベンジゾーン中の演出の信頼度を自分なりに解釈しました☆
発進チャンス時にボイス予告があります…確認できたのは発進、出撃、激熱、全機発進です☆ボイス前のカウントダウン予告で背景の色が変わります☆赤と緑を確認してます☆どっちが熱いかわかりませんが…当たったときは赤の方が多いです☆

おまつ♪さん
[No.10]おまつ♪さん

セツラさん、ありがとう!!ゅぅゅうさんも、ありがとなあ!難しいな。リベンジゾーンでってのは、ど~ゆ~事ですか?すみません、詳しくお願いします。左のメーターみたいなヤツの事ですか?

セツラさん
[No.9]セツラさん

ゅぅゅぅさんソフテイルさん
可動体の虹は当確ではありません(T_T)激熱ではありますが…私は何回か外れており、攻略雑誌で確認したらそのように書いてありました
私の場合は可動体虹の疑似3連、金猫、アニメver最終、雪椿で外れております

ゅぅゅうさん
[No.8]ゅぅゅうさん

ソフテイルさん…擬似で重要なのは絢爛フラッシュ+可動体の複合です…
フラッシュは変動前に液晶上部が光る擬似…可動体は変動が止まったときに可動体が閉じる擬似です☆重要なのはこの2つの複合です☆これを3連までいって、羽と可動体が緑ならちょい熱い☆赤なら 熱い☆虹なら…多分ですけど当確か鬼熱です☆

CR華麗なる小林幸子の世界の関連情報